こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々大雨でした火曜日の名古屋‥🌤️雨雨雨



(名古屋駅前を撮ってみました~📸)


最高気温は36℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~今日の名古屋地方は不安定なお天気でしたからね~ビックリマーク



お昼頃までは雨の降る気配などまったくない青空だったのですけれど‥ビックリマーク



急に、どす黒雲が現れたと思えば土砂降りの雨が降ってきまして~雨雨雨


ウォ~~あせる


ゲリラ豪雨到来~雨



って言うか‥ビックリマーク


名古屋市内でも大雨が降ったのは一部地域だけだったみたいでして~ビックリマーク


連れちゃんにハッシー家辺りは雨どうだった!?


と聞いたところ~ビックリマーク


連「どす黒い雲が来たけど雨はまったく降らなかったよ~グッド!

とのこと~ビックリマーク



幸い被害とかはなかったみたいですけれど~ビックリマーク



う~んあせる


恐るべしゲリラ豪雨でござる~あせる




それでは1曲どうぞ~ニコニコ








まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『餃子の王将』笹島店へ行きまして「茄子の炸醤麺」フェアセットA(ごま団子、餃子(ニンニクゼロ餃子に変更しました)付き)950円を食べました音譜



『餃子の王将』笹島店は近鉄名古屋駅から徒歩約5分ほどのところにあります音譜



ちなみにですね~音譜



「茄子の炸醤麺」は8月の限定メニューみたいでござるよ~照れ



さ~て音譜


お待ちかねの「茄子の炸醤麺」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



茄子の炸醤麺~(≧▽≦)



茄子がたっぷり入っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



ニンニクゼロ餃子~音譜



めっちゃ美味しそう~(≧▽≦)


あと~音譜



セットのごま団子もいいね~口笛




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット




それでは腹ペコハッシー



炸醤と麺をよくなじまして~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


ピリッと辛い炸醤が麺と素敵なフォーメーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



また次が食べたくなる美味しさでござるよ~照れ


さらに~音譜



茄子がめっちゃ美味しいのでござるよ~照れ



う~ん音譜



餃子も安定の美味しさですし~音譜



茄子の炸醤麺~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪