こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れのち曇りでしたお盆の名古屋‥🌤️


最高気温は37℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~相変わらずの猛暑ですもんね~あせる


今朝も水道の水がお湯みたいに温かったのでびっくりしたでござるよ~あせる


うぅ~あせる



そしてそんな暑い中‥ビックリマーク


ハッシーおじさんと連れちゃんは名古屋の繁華街「栄」へお買い物に行って来まして~音譜


いや~しかしさすがお盆休み~ビックリマーク


至るところが混雑していまして熱気が凄まじいっす~あせる



あっビックリマーク


そうそう~ビックリマーク



そう言えば‥ビックリマーク


久屋のセンパ地下街に先日開催された世界コスプレサミット関連の衣装が展示されていまして~ビックリマーク



おおっ~(≧▽≦)


どの衣装も自作の衣装とは思えないクオリティでござるな~口笛



連「ねぇねぇ~あのお洋服だけど~ビックリマーク




連「アルフィーの高見沢さんの衣装かと思ったよ~グッド!



なぬ~あせるあせるあせる



それは、ちょっと‥‥あせるあせるあせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







さてさて~音譜


お買い物もほどほどに何か食べよう~音譜


と言うことになりまして~音譜




名古屋市中区錦3丁目にあります鮨処『魚周』へ行きまして「ランチ握り」1100円を食べました音譜



『魚周』は地下鉄「栄駅」から徒歩約5分ほどニューサカエビルB2にあります寿司屋さんです音譜



う~ん音譜



清潔感のある店内っす~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「ランチ握り」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



ランチ握り~(≧▽≦)



握り寿司に~音譜



鉄火巻とカッパ巻きが付いてきて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



あさり入りの味噌汁が付いてきました~音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す寿司



ウホ~~音譜


魚と酢飯の素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ




気取らない味わいがいいね~口笛


そして~音譜



カニ軍艦も美味しい~音譜


さらに~音譜



あさり入りの味噌汁がお寿司のお供にひ合うんですよね~口笛



う~ん音譜



握りランチ~~最高~~アップアップアップ



そして食後は喫茶『コンパル』で~



アイス珈琲‥
(アイス珈琲は自分で仕上げるようになっていまして音譜)



アイス珈琲完成口笛


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪