こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした土曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は38℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~名古屋地方はとてつもない暑さでしたからね~あせる

どこでもドアがあったら大至急、涼しい国へ避難したい気分でござるよ~あせる


ウヘ~ガーン


って言うか‥ビックリマーク


8月8日に立秋を向かえたらしいんですけれど‥ビックリマーク


えっ耳

秋‥!?


と思うほど今のところ秋の気配はまったく‥あせる


う~んDASH!DASH!DASH!


とにかくビックリマーク


秋が待ち遠しいっす~DASH!



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






そしてそんな今日‥ビックリマーク


野暮用で名駅へ行って来たのですけれど‥ビックリマーク


名古屋駅はものすごい人でして~ビックリマーク
(外国人もめっちゃいるっす~)


さすがお盆休みっす~あせる


って言うか‥ビックリマーク


この人混みの熱気の中ベビーカーに乗せられている赤ちゃんたち~


お疲れさまでござる‥あせる



さてさてビックリマーク


野暮用を終わらせ~音譜


何か食べよう音譜

と言うわけで~音譜


名古屋市中村区名駅1丁目にあります『サンマルコ』名古屋近鉄店へ行きまして「海老フライカレー」930円を食べました音譜



『サンマルコ』名古屋近鉄店は近鉄名古屋駅前「近鉄百貨店」B1にありますカレー屋さんです音譜


う~ん音譜



コロナ対策もバッチリの店内っす~グッド!
(まだまだアクリル板は重要ビックリマーク)


さらに~音譜


トッピングもいいね~音譜



さ~て音譜


お待ちかねの「海老フライカレー」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



海老フライカレー~音譜



海老フライが3本も乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



キャベツの甘酢漬けも付いてきました音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


じわじわと辛さがやってくるコク深いカレーがライスと素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



そして~音譜



海老フライとカレーのコラボもめっちゃ合うっす~グッド!



う~ん音譜



海老フライカレー~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はスタバで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪