こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした山の日の名古屋‥🌤️


最高気温は35℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~今日も名古屋地方は、あっという間に30℃を越えていきましたからね~あせる


朝イチから氷水の中へダイブしたい気分だったっす~あせる


うぅ~DASH!



って言うか‥ビックリマーク


台風7号が名古屋地方に向かっているみたいでして~台風


直撃とか勘弁してほいしいでござるよ~ガーン



ちなみに連れちゃん‥


連「また台風だって~DASH!


連「大型扇風機で粉々してやりたい気分だわ~グッド!



ムム‥( ゚ε゚;)


大型扇風機‥あせる



そ、そうですね~あせる




ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




とにかく~ビックリマーク


災害がおきないことを祈りたいです~ビックリマーク




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



『丸亀製麺』の期間限定メニュー‥



「すだちおろし冷かけ」が気になる~~口笛


と言うわけで音譜


近所の『丸亀製麺』へ行きまして「すだちおろし冷かけ」520円と「カレイの天ぷら」170円を食べました音譜


いや~暑い夏は冷たいうどんが食べたくなるっす~口笛


なん~て思っているところへ‥



「すだちおろし冷かけ」が到着音譜


おおっ~(≧▽≦)



すだちおろし冷かけ~口笛



たっぷりの大根おろしとすだちが乗っていて~



めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜


カレイの天ぷらもいいね~グッド!



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



揚げ玉を投入しまして~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


お出汁の効いた冷たい汁がうどんに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ




すだちの風味もフワッと感じるっす~照れ
(暑い夏にぴったりの味わい音譜)



そして~~音譜



カレイも天ぷらもすだちおろし冷かけに合うね~口笛



う~ん音譜



すだちおろし冷かけ~~最高~~アップアップアップ




そして食後は『セブンイレブン』でアイス珈琲を購入~



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした音譜




それじゃまた♪