こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨のち夕方から晴れてきました水曜日の名古屋‥傘


最高気温は33℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~今夜もハッシー家付近は全然涼しくならなくて~DASH!


エアコンの素晴らしさを感じているところでござる~照れ



って言うか‥ビックリマーク


名古屋地方はお盆休み辺りに台風7号の影響が出そうでして~台風


もう~台風が連続するのは勘弁してほいしいっす~あせる


うぅ~ガーン


こ、こんな時は、あの方に~ビックリマーク



そう音譜


ハッシーおじさんのアイドル‥


ナナちゃんに癒していただくのさ~グッド!



へ~イDASH!DASH!DASH!




おや~目




なぬ~びっくり



なんだって~~びっくり




ナナちゃん‥




作業服にお着替えしてる~びっくり



(JFEスチール知多製造所80周年のPRみたいですビックリマーク)


おおっ~(≧▽≦)



メガネにヘルメットもかぶってる~爆笑


う~ん音譜



作業服姿のナナちゃんも素敵っす~照れ



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区椿町にあります『ペッパーランチ』名古屋駅西口店へ行きまして「ペッパーライス」820円を食べました音譜



『ペッパーランチ』名古屋駅西口店は名古屋駅西口から徒歩約2分ほどのところにあります音譜



う~ん音譜



カウンター席だけの店内っす~ニコニコ


ちなみにビックリマーク

今、鉄板メニューを注文するとMドリンク1杯サービスキャンペーンを開催中なので~音譜



烏龍茶を注文しちゃいました~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「ペッパーライス」は約5分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



ペッパーライス~(≧▽≦)



ライスがポコッと乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくまぜまぜ開始グッド!



まぜまぜ~音譜



まぜまぜ~音譜



そして~音譜



まぜまぜ完了グッド!


さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


醤油風味のタレとブラックペッパーがライスと素敵なフォーメーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



コーンもいい仕事をするね~照れ


そして~音譜



ちょっと焦げていたりするところが美味しいんですよね~照れ



う~ん音譜



ペッパーライス~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪