こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空のち雨でした月曜日の名古屋‥くもり


最高気温は32℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~台風6号が~とか言っている最中なのに台風7号まで日本に接近中ですもんね~台風


もう~台風~勘弁して~あせる


とにかくビックリマーク

災害がおきないことを祈りたいでござる~DASH!



あっビックリマーク


そうそう~ビックリマーク


そう言えば~音譜


「名古屋ど真ん中祭り」が8月26日27日と開催されまして~音譜



今年はコロナ規制もなくなりましたし盛り上がりそうっすね~口笛



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅1丁目にありますスパゲッティハウス『チャオ』JR名古屋駅太閤通口店へ行きまして期間限定メニューから「あんかけスパゲッティ、ニラ玉」1070円を食べました音譜



スパゲッティハウス『チャオ』JR名古屋駅太閤通口店は名古屋駅前「名古屋うまいもん通り」内にあります、あんかけスパゲッティ専門店です音譜


う~ん音譜



清潔感のある店内っす~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「あんかけスパゲッティ、ニラ玉」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



あんかけスパゲッティ、ニラ玉~(≧▽≦)



ふわふわ玉子のニラ玉が乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップアップアップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


野菜の旨味を感じるマイルドなあんかけソースが太麺とニラ玉に絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



ニラ玉とあんかけスパゲッティが相性バッチリでござるよ~照れ


そして、やっぱりあんかけスパゲッティは太麺でござるな~照れ



う~ん音譜



あんかけスパゲッティ、ニラ玉~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪