こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした水曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は34℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~なんだか台風が接近して来そうですもんね~台風


って言うか‥ビックリマーク


海上では台風の玉子がいるみたいですし~台風



だ、大丈夫なのか日本‥あせる



こ、こんな時は‥あの方に~ビックリマーク



そうビックリマーク



ハッシーおじさんのアイドル‥


ナナちゃんに癒していただくのさ~グッド!



へ~イε=(ノ・∀・)ツ




おや~目



なぬ~びっくり




なんだって~びっくり





ナナちゃん‥




素敵なお洋服にお着替えしてる~ラブ



う~ん音譜



ナナちゃんとビアガーデンへ行きたいっす~ニコニコ



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅1丁目にあります『香楽』へ行きまして「ヒレ味噌かつ定食」990円を食べました音譜



『香楽』は名古屋駅隣接「名古屋うまいもん通り」内にあります定食屋さんです音譜


う~ん音譜



昔ながらの定食屋さんって感じの店内っす~口笛




さ~て音譜



お茶を飲みながら待つこと約10分ほど~音譜



ヒレ味噌かつ定食が到着音譜


おおっ~(≧▽≦)



ヒレ味噌かつ~(≧▽≦)



ヒレかつに味噌だれがたっぷりかけられていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ



ヒレ味噌かつの片隅でスタンバイしているサラダもいいね~音譜


あと~音譜



切り干し大根のサラダと~音譜



漬け物に音譜



お吸い物が付いて来ました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸




ウホ~~アップ


サクッと衣に包まれたヒレかつに甘辛の味噌だれが絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



コク深い味噌だれの旨さがフワ~ッと広がるっす~照れ



そして~音譜



ご飯も進んでしまうでござるよ~照れ



う~ん音譜



ヒレ味噌かつ~~最高~~アップアップアップ




そして最後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




そしてですね~口笛


昨日は1日だったのでハッシー実家から赤福の朔日餅が届けられまして~音譜


今月の朔日餅は‥



「八朔粟餅」音譜



粟餅の上に黒糖の効いた餡が乗っているのですけれど、黒糖餡が粟餅と合うんですよね~口笛


あとを引く美味しさでございました~口笛



それじゃまた♪