こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした火曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は36℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~気がつけば8月に突入ですもんね~DASH!



う~んDASH!


暑いはずでござる~あせる



って言うか~ビックリマーク


この猛暑ビックリマーク
一体いつまで続くことやら~!?


夏バテへ片足を踏み入れてしまいそうなハッシーおじさん~あせる


秋が待ち遠しいっす~DASH!



うぅ~~DASH!



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば~ビックリマーク


名鉄名古屋駅のホームに成城石井やロフトなどの自販機が設置されているのを発見しまして~音譜



おおっ~(≧▽≦)



まさか自販機で生活雑貨やインスタント食品が買えるとは~音譜


いや~自販機の進化がスゴいでござるな~照れ




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中区金山1丁目にあります『静』へ行きまして「日替りランチ」珈琲付き750円を食べました音譜
(今日の日替りランチはサラダ冷やしうどんでしたグッド!)



『静』は金山駅すぐのところにあります喫茶店です音譜


う~ん音譜



最近リニューアルしたみたいでオシャレな店内っす~ニコニコ



さ~て音譜



お待ちかねの「サラダ冷やしうどん」は約5分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



サラダ冷やしうどん~(≧▽≦)



ハムに~音譜



キュウリ~音譜



玉子に~音譜



きざみ海苔と紅しょうがが乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット




それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


稲庭うどんのような細打ち麺が冷やし中華を思い出す酸味のあるスープと素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



冷やし中華のうどんバージョンって感じですけれど、うどんと酸味のあるスープが合うね~照れ



さらに~音譜



紅しょうががいい仕事をするのでござるよ~照れ



う~ん音譜



サラダ冷やしうどん~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ 




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪