こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした月曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は36℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~今日も猛烈な暑さでしたからね~あせる


ギラギラ✨☀️✨の太陽さまに身体の水分を吸いとられそうな気分でござるよ~あせる



グハ~ガーン




あっビックリマーク


そうそう~ビックリマーク



そう言えば‥ビックリマーク



ハッシー家の近所に100円でジュースが買える自販機があったのですけれど‥ビックリマーク


いつの間にか130円に値上げされていまして~あせる


ムム‥(;゜∇゜)


確か~金曜日はまだ100円だったのに~あせる



まさか今日から値上げ‥!?


って言うか‥ビックリマーク


一気30円も値上げするとは~DASH!


ちょっとビックリしたっす~あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中区金山1丁目にあります『歌志軒』金山地下店へ行きまして夏限定メニュー「月見ネバネバ冷やし油そば」850円を食べました音譜



『歌志軒』金山地下店は金山駅前「長谷川ビル」B2にあります油そば専門店です音譜



う~ん音譜





コロナ対策もバッチリの店内っす~口笛
(コロナ対策のアクリル板はまだまだ重要~グッド!)



さ~て音譜


お待ちかねの「月見ネバネバ冷やし油そば」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



月見ネバネバ冷やし油そば~口笛



とろろに~音譜



納豆と~音譜


韓国海苔~音譜



オクラ~音譜



花鰹が乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了です‥グッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



特製ラー油と酢を入れ~音譜




卵黄にお箸を投入してから~音譜



まぜまぜ開始音譜



まぜまぜ~音譜



まぜまぜ~音譜



まぜまぜ完了~グッド!



さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


特製ラー油と酢に、とろろと納豆の効いたタレが冷たい太麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



さすがネバネバが集結した油そば~照れ



ネバネバの旨さが広がるっす~照れ
(これはこれからの季節にぴったり~音譜)



う~ん音譜



月見ネバネバ冷やし油そば~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥




アイス珈琲‥
(今日はカフェ・ド・クリエで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪