こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした土曜日の名古屋‥🌤️



(久屋のセントラルブリッジを撮ってみました~📸)


最高気温は35℃になりまして暑~~い1日でございました~あせる


いや~~エアコンを切ると、あっという間にモワーッと暑くなってきますからね~DASH!


ハッシー家は朝イチからエアコンが大活躍中でござるよ~照れ


う~ん音譜


エアコンって素敵音譜


ちなみに連れちゃん~

連「ねぇ~今日も猛暑だって~あせるダイエットしなくてもこの夏は痩せそうだわ~あせる

と片手にビックモナカを持ちながらブツブツ‥(# ̄З ̄)



ムム‥(;゜∇゜)


そ、そうですよね‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




そしてそんなき今日は午前中、野暮用で名駅へ行ってきまして~音譜


いや~さすが土曜の名駅はどこもかしこも満員でござるな~あせる
(外国人もめちゃくちゃいますし~あせる)



って言うか‥ビックリマーク


コロナが9波とか言っていますからね~ビックリマーク

気をつけなくてはっす~あせる




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







さてさて~ビックリマーク


野暮用を終わらせ音譜


何か食べてから帰ろう音譜


と言うわけで~音譜



名古屋市中区栄2丁目にあります『はるかなるカレー名古屋』へ行きまして「名古屋店オリジナルカレー」1000円を食べました音譜



『はるかなるカレー名古屋』は地下鉄「伏見駅」から徒歩約5分ほどのところにありますスパイシーカレーの専門店です音譜



う~ん音譜



町の洋食屋さんって感じの店内っす~音譜



さ~て音譜



温玉のせキーマカレーも気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「名古屋店オリジナルカレー」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)


名古屋店オリジナルカレー~(≧▽≦)




野菜がたっぷり入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



ポコッと盛られた玄米ご飯に~音譜



ピクルスもいいね~口笛




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット




それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


スパイシーなカレーが玄米ご飯と素敵なフォーメーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



スパイシーカレーから野菜の旨味がフワッと広がるっす~照れ



そして~音譜



さつまいもとスパイシーカレーが合うね~🍠



う~ん音譜




名古屋店オリジナルカレー~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥




アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



染み渡るね~照れ



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪