こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした木曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は37℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~ハッシー家付近は夜になっても全然涼しくならなくて~あせる


エアコンのありがたみが見に染みるっす~照れ



う~ん音譜


エアコン最高~~アップ




あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば~ビックリマーク



昨日まで名古屋駅のコンコースに「横丁ダルマサワー」PRに来た巨大だるまいまして~音譜



おおっ~(≧▽≦)


巨大だるま~びっくり


迫力あるね~口笛


って言うか‥ビックリマーク


巨大だるまの隣でスタンバイしている‥



巨大横丁ダルマサワー~音譜


この巨大缶を1人で飲んだら大変なことになるだろな~あせる


な~んて思うハッシーおじさんでした~(^o^;)



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞどうぞニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区則武2丁目にあります『CoCo壱番屋』名古屋駅西口店へ行きまして「なすカレー」3辛738円(3辛にしたのでプラス66円でした)を食べました~音譜



『CoCo壱番屋』名古屋駅西口店は名古屋駅西口から徒歩約3分ほどのところにあります音譜



う~ん音譜



カウンター席だけの店内っす~音譜



さーて音譜



ココイチボールペンがほしいな~音譜


な~んて思っているところへ「なすカレー」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



なすカレー~🍆



揚げ茄子が~


ドンと乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ
(茄子好きなんです~(^o^;))



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



福神漬けを投入して~音譜

さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ



ピリッとスパイシーなカレーが揚げ茄子と素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



揚げ茄子とカレーがめっちゃ合うっす~照れ



う~ん音譜



なすカレー~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




そしてですね~音譜


今日は「すいかの日」と言うことで~音譜



スイカバーを食べちゃいました~(≧▽≦)


う~ん音譜



暑い日に冷え冷えのスイカバーは最高でござるな~照れ




それじゃまた♪