こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


青空が広がりました月曜日の名古屋‥🌤️



(名古屋駅前を撮ってみました~📸)

最高気温は34℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!


いや~今週も猛烈が続きそうですからね~晴れ


考えただけで汗が吹き出そうっす~ガーン


グハ~ガーン



と言うわけで~音譜


仕事帰りに『スガキヤ』へ寄り道して~音譜



かき氷を食べちゃいました~🍧


う~ん音譜


やっぱり猛暑に味わうかき氷は格別な美味しさっすね~照れ



よしビックリマーク


かき氷に癒されたところでハッシー家に帰ろう~グッド!



ハ「ただいま~音譜


連「おかえりなさい~DASH!


連「ねぇねぇ~ビックリマーク


どうした連れちゃん‥!?


連「かき氷でも食べてきた!?イチゴの香りがする‥ビックリマーク


なぬ~~(;゜∇゜)



よ、よくご存知で‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区則武1丁目にあります『どんどん庵』名駅西店へ行きまして「ざるきしめん」390円と「野菜かき揚げ」を食べました音譜



『どんどん庵』名駅西店は名古屋駅西口から徒歩約5分ほどのところにあります名古屋に本店のあるセルフのうどん屋さんです音譜



う~ん音譜



町の定食屋さんって感じの店内っす~照れ



さ~て音譜



お待ちかねの「ざるきしめん」は約5分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



ざるきしめん~口笛


めっちゃ旨そう~~アップ



そして~音譜



野菜のかき揚げも美味しそうっす~照れ




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



冷たい汁にきしめんを投入しまして~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


お出汁の効いたつけ汁がきしめんと素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ




のど越しもいいですし、きしめんの旨さもフワッと広がるっす~照れ



そして~音譜



野菜のかき揚げも美味しいのでござるよ~照れ



う~ん音譜



ざるきしめん~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪