こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした土曜日の名古屋‥🌤️



(堀川を行くヴェネチアのゴンドラ(遊覧船)を撮ってみました~📸)


最高気温は33℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~今日も油断のできない暑さでしたからね~あせる


先ほど自転車に乗って近所のコンビニへお買い物へ行ってきたのですけれど‥あせる



気がつけば汗だくでござるよ~あせる



グハ~ガーン



ちなみに~ビックリマーク


連れちゃんの読んでいるファッション雑誌では、すでに冬物のお洋服が載っていまして~びっくり


ムム‥(゜ロ゜)


さすがファッション雑誌ビックリマーク



って言うか~ビックリマーク


来週はまた猛烈な暑さになるみたいなことを天気予報が言っていますからね~DASH!



皆さんも熱中症にはお気をつけくださいねビックリマーク




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







そしてそんな今日‥ビックリマーク


ハッシー母上に用事を頼まれ伏見まで行って来まして~ビックリマーク


ちゃっちゃと用事を終わらせビックリマーク


何か食べよう~音譜


と言うわけで~音譜


名古屋市中区栄1丁目にあります『日乃屋カレー』名古屋伏見店へ行きまして名古屋伏見店限定メニュー「イカリングフライカレー」890円を食べました音譜



『日乃屋カレー』名古屋伏見店は地下鉄「伏見駅」から徒歩約5分ほどのところにあります音譜


う~ん音譜



コロナ対策もバッチリの店内っす~グッド!
(アクリル板はまだまだ重要ビックリマーク)



さ~て音譜



伏見店イチオシのメンチカツも気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「イカリングフライカレー」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



イカリングフライカレー~(≧▽≦)



イカリングフライが5個も乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット




それでは腹ペコハッシー‥



福神漬けとらっきょうを投入して~音譜


いただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


じわじわと辛さがやって来る濃厚なカレーがイカリングフライと素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



イカリングフライとカレーがめっちゃ合うね~照れ


さらに~音譜



天かすガーリックを投入~グッド!


ウォ~口笛



カレーのコクが増すね~~照れ



う~ん音譜



イカリングフライカレー~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はカフェプロスペールで飲みました)



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪