こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

突然ですが‥ビックリマーク

本日ハッシーおじさんはお仕事で福井県敦賀市へ行って来ました~DASH!


いや~今日もめちゃくちゃ暑かったですからね~あせる


って言うか‥ビックリマーク


こんな時に出張って~あせる


夏バテへのカウントダウンが近づいて来そうっす~あせる


グハ~ガーン


仕方ないビックリマーク


ここはヤル気スイッチを全力で押さなくては~グッド!


へ~イDASH!DASH!DASH!


と言うわけで~ビックリマーク


名古屋駅から東海道新幹線「ひかり号」に乗り込み‥新幹線


(家族連れと外国人で新幹線がめちゃくちゃ混雑していたので、もしや座れないかも!?と思ったのですがなんとか席の確保ができたので助かったっす~あせる)


あっビックリマーク

そうそうビックリマーク


今日から東海道新幹線の車内チャイムが「アンビシャスジャパン」から「会いにいこう」に変わりまして~ビックリマーク


ちょっと違和感があるでござる~ニコニコ


そんな車内で‥



天むすを食べながら約30分‥新幹線

米原駅に到着ビックリマーク


さらに北陸本線の特急「しらさぎ号」に乗り換え‥🚈


夏を感じる田園地帯を見ながら‥🚈


約35分‥🚈


福井県敦賀市に到着ビックリマーク


おおっ~(≧▽≦)



銀河鉄道999~音譜



鉄郎に~音譜


メーテル口笛


車掌さん~音譜


お久しぶりです~口笛



気比神宮は大鳥居も素敵~(≧▽≦)


そして~音譜



「敦賀ふぐ」と「敦賀真鯛」の自販機も気になるっす~口笛

いや~しかし敦賀もめちゃくちゃ暑くて~あせるあせるあせる


ギラギラ✨☀️✨の太陽にやられそうでござるよ~DASH!

グハ~ガーン


それでは1曲どうぞ~ニコニコ







さてさて~音譜


敦賀市でのお仕事を終え~音譜


何か食べよう音譜


と言うわけで~音譜


福井県敦賀市白銀町にあります『ユトリ珈琲店』アルプラザ敦賀店へ行きまして「福井ソースカツ丼」860円を食べました音譜



『ユトリ珈琲店』アルプラザ敦賀店は敦賀駅前から徒歩約5分ほど「アルプラザ敦賀」内にあります喫茶店です音譜
(ユトリ珈琲店は福井県を中心にお店があるみたいです)


う~ん音譜



タコライスも気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「福井ソースカツ丼」が到着音譜


おおっ~(≧▽≦)



福井ソースカツ丼~(≧▽≦)


大型のカツが~音譜



2枚も乗っていて~口笛



めっちゃ旨そう~アップ


あと~音譜


サラダと~🥗


味噌汁が付いてきました~口笛


隊長音譜


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!


発射‥DASH!DASH!DASH!


ドッドッド‥ロケット


それでは腹ペコハッシー‥

さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


コク深くて甘辛のソースがカツに染み込んでいて~



激うまフラッシュラブラブラブ




ソースの旨味がフワッと広がるっす~照れ


そして食べごたえもバッチリ~グッド!


う~ん音譜



福井ソースカツ丼~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(多分300円でした)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜



ちなみにですね~音譜


連れちゃんにお土産は~📦





敦賀駅の駅弁「焼きさば鮨」


連れちゃんお味はいかが~!?


連「うん音譜美味しい‥けど‥」


連「ソースカツ丼も気になるわDASH!DASH!DASH!


ムム‥(゜゜;)



そ、そうですよね‥DASH!



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それじゃまた♪