こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした木曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は34℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~名古屋地方はついに梅雨明けしまして~DASH!

今年も本格的な夏の到来でござるな~ひまわり



って言うか‥ビックリマーク


梅雨明け早々‥夏バテへのカウントダウンがはじまりそうなハッシーおじさん‥ガーン


ギラギラの太陽にパワーを吸いとられそうでござるよ~ガーン



グハ~ガーン



こ、こんな時は、あの方の妹に~音譜



そうビックリマーク


ナナちゃんの妹ミナちゃんに癒していただくのさ~グッド!


へ~イDASH!DASH!DASH!



おおっ~(≧▽≦)



ミナちゃん~音譜




赤色のワンピースがめっちゃ似合ってる~グッド!



赤い靴も可愛い~ラブ


う~ん音譜



ミナちゃん~音譜


今日も素敵っす~照れ



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『餃子の王将』笹島店へ行きまして「天津飯」539円と「ニンニクゼロ餃子」275円を食べました音譜



『餃子の王将』笹島店は近鉄名古屋駅から徒歩約5分ほどのところにあります音譜



さ~て音譜



台湾ラーメンも気になるね~口笛



な~んて思っているところへ「天津飯」と「ニンニクゼロ餃子」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



おおっ~(≧▽≦)


天津飯~口笛



カニかまがドンと乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



そして~音譜



ニンニクゼロ餃子~音譜



めっちゃ美味しそう~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


ふわふわ玉子に中華あんかけが素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



天津飯の旨さがフワッと広がるっす~照れ


って言うか‥音譜


スルスルと喉を通って行くでござるよ~照れ



そして~音譜



ニンニクゼロ餃子は安定の美味しさっすね~照れ
(何個でも食べられそう~グッド!)



う~ん音譜


天津飯にニンニクゼロ餃子~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪