こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇りのち雨でした水曜日の名古屋‥くもり


最高気温は34℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~今夜もハッシー家付近は蒸し暑さが続いていまして~DASH!


エアコンの効いたお部屋から出られなくなりそうっす~照れ


うへ~DASH!


って言うか‥ビックリマーク


今日の仕事終わりに雨でも降りそうな曇が広がっていまして~くもり


しまった~~傘を忘れてしまったっす~あせる


仕方ない~ビックリマーク

雨が降る前に駅まで走るか~グッド!

と思ったところ、いきなり足がツルという‥あせる


なぬ~びっくり



駅を目の前にして冷や汗MAXでござるよ~あせるあせるあせる


ウォ~~
(幸いしばらくしたら治ったので良かったっす~)



こ、こんな時は~ビックリマーク



あの方に~音譜



そう音譜


ハッシーおじさんのアイドル~ビックリマーク

ナナちゃんに癒していただくのさ~グッド!



へ~イ🏃




おや~目




なぬ~びっくり



なんだって~びっくり




ナナちゃん‥





どうする家康、岡崎大河ドラマ館デザインのワンピースにお着替えしてる~口笛



(岡崎公園内で開催中の大河ドラマ館のPRみたいですビックリマーク)


おおっ~(≧▽≦)



パープルの靴も素敵~音譜


う~ん音譜



ナナちゃん音譜

今日も素敵っす~照れ



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『丸亀製麺』名駅サンロード店へ行きまして「鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん」740円と「茄子の天ぷら」を食べました~音譜



『丸亀製麺』名駅サンロード店は名古屋駅前「サンロード」地下街にあります音譜


う~ん音譜



すだちおろし冷かけも気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「鬼おろし豚しゃぶぶっかけ」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



鬼おろし豚しゃぶぶっかけ~(≧▽≦)



たっぷりの豚しゃぶに~音譜



特製ポン酢のかけられた鬼おろしと~音譜


茄子の煮浸しが乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



あと~音譜



茄子の天ぷらが特大サイズでござるよ~びっくり




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


お出汁の効いた冷たい汁がうどんと素敵なハーモニー~


激うまフラッシュラブラブラブ




特製ポン酢のかけられた鬼おろしがいい仕事をするね~照れ



豚しゃぶもやわらかくてうどんに合うね~照れ


そして~ビックリマーク



特大サイズの茄子の天ぷらも食べごたえバッチリグッド!



う~ん音譜



鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪