こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした火曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は36℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~なんでしょう~この暑さは~あせる

ハッシー家付近は夜になっても暑さが続いていまして~DASH!


かき氷の中に埋まりたい気分でござるよ~あせる
「できればイチゴ味で~🍓」


って言うか‥ビックリマーク


今、この暑さなのに、これから夏本番ですからね~あせる


考えただけで冷や汗が出そうっす~あせる



うぅ~ガーン



そしてそんな中‥ビックリマーク


午前中お仕事で愛知県一宮市へいって来まして~ビックリマーク


おぉ~(≧▽≦)



「いちみん」

お久しぶり~(≧▽≦)
(一宮市のイメージキャラクターです)


ちなみにビックリマーク

一宮市は7月27日から開催される七夕祭りの準備真っ最中でして~🎋
(一宮市の七夕祭りは仙台、平塚に続いて日本三大七夕祭りの一つなのでござるよ~音譜)


う~ん音譜



今年はコロナも5類になりましたし~ビックリマーク


一段と盛り上がりそうっすね~音譜



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







さてさて音譜


一宮市でのお仕事を終え~ビックリマーク


ランチを食べてから名古屋へ帰ろう音譜


と言うわけで~音譜


愛知県一宮市本町2丁目にあります『NEW ザイル』へ行きまして「日替りランチ」珈琲付き860円を食べました音譜



『NEW ザイル』は尾張一宮駅から徒歩約10分ほどのところにあります喫茶店です音譜


う~ん音譜



どこか懐かしさを感じる店内っす~ニコニコ


そして~音譜



一宮市出身の演歌歌手「三船和子」のポスターとサインも貼ってあるでござるよ~口笛



さ~て音譜



クリームソーダでも飲みたいな~音譜


な~んてメニューを見ていたところへ「日替りランチ」が到着音譜



おぉ~(≧▽≦)



ナポリタンスパゲッティ~(≧▽≦)



ウインナーもたっぷり入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ


そして~音譜



玉子スープに~音譜



サラダ~🥗



ふりかけのかけられたご飯もいいね~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



別盛りで付いてきたパルメザンチーズをナポリタンスパゲッティに投入~グッド!



投入完了グッド!


さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


トマトソースとパスタの素敵なハーモニー~



激うまフラッシュラブラブラブ




ナポリタンの旨さがフワッと広がるっす~照れ


さらに~音譜



玉子スープが具だくさんなのでござるよ~照れ



う~ん音譜



日替りランチ~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪