こんばんは(σ´・v・`*)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


青空が広がりました海の日の名古屋‥🌤️


最高気温は37℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~なんでしょう~もうすぐ8月とはいえこの暑さは~あせる


今朝もちょっとトイレ掃除をしていただけなのに気がつけば汗だくになってしまい‥あせるあせるあせる

めまいがしそうでござるよ~ガーン


グハ~ガーン


ちなみにビックリマーク

名古屋地方は明日も猛暑になりそうでして~あせる


考えただけで夏バテしそうっす~あせる


うぅ~ガーン



そしてそんな今日は午後から連れちゃんと名駅までお買い物に出かけまして~DASH!


連「やっぱりボーナスが出るとお買い物も楽しさが増すよね~グッド!


なぬ~びっくり


さ、さすが連れちゃんっす~あせる



それにしてもさすが三連休の名駅はものすごい人でして~あせる



熱気だけで汗だくになりそうっす~あせる




連「ねぇねぇ~音譜


ん~!?


どうした連れちゃん~!?


連「化粧品がほしいんだけれど~音譜

連「お会計よろしく~グッド!


なんだって~~ガーン


って言うか‥ビックリマーク


買ってもらう気満々だし~あせる



と言うわけで~ビックリマーク



購入~あせる
(他の物もお会計しました‥あせる)


いや~恐るべし連れちゃんでござる~あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






さてさて~音譜


お買い物を終え~音譜


何か食べてから帰ろう~グッド!

と言う事になりまして~音譜


名古屋市中村区則武2丁目にあります麺屋『牛次郎』へ行きましてハッシーおじさんが「牛骨味玉ラーメン」900円を連れちゃんが「牛骨塩ラーメン」を食べました~音譜



麺屋『牛次郎』は名古屋駅西口から徒歩約5分ほどのところにあります牛骨ラーメンの専門店です音譜



う~ん音譜



町中のラーメン屋さんって感じの店内っす~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「牛骨味玉ラーメン」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



牛骨味玉ラーメン~(≧▽≦)



2種類のチャーシューに~音譜



味玉が入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ


そして~音譜



連れちゃんが注文した「牛骨塩ラーメン」も美味しそう~(≧▽≦)



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


牛骨醤油スープが中太麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



クリーミーな牛骨スープから旨味がフワッと広がるっす~照れ



さらに~ビックリマーク



味玉も美味しいですし~口笛


メンマもいい仕事をするね~照れ



う~ん音譜



牛骨ラーメン~~最高~~アップアップアップ



そして食後は『マクドナルド』でアイス珈琲をテイクアウト‥ジュース



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪