こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました金曜日の名古屋‥くもり



(栄オアシス21を撮ってみました~📸)


最高気温は30℃になりまして蒸し暑い1日でございました~DASH!



いや~なんでも三連休の名古屋地方は40℃に迫る暑さになるとのことでして~あせる


考えただけで汗が吹き出そうっす~あせる



グハ~ガーン



ちなみに今夜も念入りに顔パックをしている連れちゃん‥



連「ちょっと天気予報見てよ~DASH!太陽マークが真っ赤なんだけど~ビックリマーク


連「日焼けと言う妖怪が現れた気分だわビックリマーク



ムム‥( ゚ε゚;)



妖怪日焼け‥あせる



そ、そうですね~あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市千種区内山2丁目にあります喫茶『port』へ行きましてランチメニューから「ハヤシライス」730円を食べました音譜



『port』は地下鉄「今池駅」から徒歩約3分ほどのところにあります喫茶店です音譜



う~ん音譜





どこか懐かしさを感じる店内っす~口笛


そして~音譜



ゲーム機付きテーブルも健在でござるよ~口笛



さ~て音譜



カツカレーも気になるね~音譜

な~んてメニューを見ているところへ「ハヤシライス」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



ハヤシライス~(≧▽≦)


玉ねぎとお肉がたっぷり入っていて~



めっちゃ旨そう~アップ



あと~音譜



サラダが付いてきました~🥗



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


野菜と牛肉の旨味を感じるハヤシがライスと素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ




コク深い味わいがフワッと広がるっす~照れ


玉ねぎもいい仕事をするね~グッド!



う~ん音譜


ハヤシライス~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(ランチを注文すると200円で付けられます)


香るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪