こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々雨でした月曜日の名古屋‥くもり


最高気温は34℃になりまして蒸し暑い1日でございました~DASH!


いや~名古屋地方は一時的に大粒の雨が降ってきまして~雨


雷まで鳴り出したのでビックリしたでござるよ~雷



うぅ~DASH!



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば~ビックリマーク



名古屋駅の桜通口入り口に~ビックリマーク



ミュージカル「CATS」名古屋公演のPRがしてあったのですけれど~音譜


「 CATS」って日本公演40周年なんですね~口笛


って言うか‥ビックリマーク


ミュージカルと聞いていつも思うのですけれど~ビックリマーク


あの華麗な動き~DASH!


もしハッシーおじさんがミュージカルをやったら~DASH!

即効で腰をやっちゃうかも~~あせる

もう~想像しただけで冷や汗が出そうでござる~~あせる


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ








まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅1丁目にあります函館らーめん『醐りょう』へ行きまして夏限定メニュー「貝出汁ホタテ冷やしらーめん」1000円を食べました音譜



『醐りょう』は名古屋駅隣接「名古屋驛麺通り」内にあります函館らーめん専門店です音譜



う~ん音譜



カウンター席5席だけのお店です~音譜



さ~て音譜



冷たいお茶を飲みながら待つこと約10分ほど~音譜



貝出汁ホタテ冷やしらーめんが到着音譜


おおっ~(≧▽≦)



貝出汁ホタテ冷やしらーめん~口笛



たっぷりのホタテに~音譜


ネギもワカメが乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー~



柚子胡椒を投入しまして~音譜


いただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


貝出汁の効いた冷製塩スープが麺にしっかり絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ




ホタテも食べごたえバッチリっす~照れ


さらに~音譜


貝とホタテの旨味がフワッと広がるね~照れ



う~ん音譜



貝出汁ホタテ冷やしらーめん~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪