こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇りのち雨でした水曜日の名古屋‥傘


最高気温は27℃でしたけれど蒸し暑い1日でございました~DASH!



いや~名古屋地方はまたしばらくお天気が悪いみたいでして~傘


早く梅雨明けしてほしいっす~DASH!



あっビックリマーク


そうそう~ビックリマーク



そう言えば~音譜



名古屋駅前「エスカ地下街」で‥音譜



名古屋場所「大相撲フェア」が開催されていまして~音譜


おおっ~(≧▽≦)



顔はめパネルまであるっす~口笛


これはしっかり顔をはめておかなくては~グッド!

と顔をはめた瞬間、キヨスクのおば様に目撃されると言う‥ガーン


ヤっちまったっす~あせるあせるあせる


さらにですよ~ビックリマーク


赤福から「星取まんじゅう」が限定販売されていまして~びっくり


これはぜひ味わってみたいでござる~グッド!


って言うか~ビックリマーク


名古屋場所も盛り上がりそうっすね~口笛



それでは1曲どうぞ~音譜






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区椿町にあります『想吃担担面』エスカ店へ行きましてエスカ店限定メニュー「黒ゴマ担々麺」1000円を食べました音譜



『想吃担担面』エスカ店は名古屋駅前「エスカ地下街」にあります担々麺専門店です音譜


う~ん音譜



町中華を思い出すような店内っす~口笛



さ~て音譜



「黒ゴマ冷やし担々麺」も気になるね~口笛

な~んて思っているところへ「黒ゴマ担々麺」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)


黒ゴマ担々麺~(≧▽≦)



青菜に~音譜


黒ゴマペーストに肉味噌が入っていて~音譜


めっちゃ旨そう~照れ


あと~音譜



ご飯が無料で付いてきました~口笛




隊長音譜


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



肉味噌と黒ゴマペーストをまぜまぜして~音譜

いただきま~すラーメン




ウホ~~アップ


黒ゴマの風味をフワッと感じるピリ辛スープが細麺に絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



ピリピリと辛いのですけれどクセになる美味しさでござるよ~照れ


そして~音譜


青菜がいい仕事をするね~口笛


さらに~音譜



ご飯にスープを投入~音譜


ウォ~~口笛


白飯と黒ゴマスープ~~音譜

めっちゃ合うでござるよ~照れ



う~ん音譜



黒ゴマ担担麺~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はカフェ・ド・クリエで飲みました)


薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪