こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々晴れでした土曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は30℃になりまして蒸し暑い1日でございました~DASH!


いや~ハッシー家付近は朝からモワーッと蒸し暑くて~あせる


ちょっとトイレ掃除をしていただけなのに汗だくになってしまったでござるよ~あせる




グハ~ガーン



そしてそんな中‥ビックリマーク


連れちゃんのお友達さん(自称長澤まさみ)がハッシー家に遊びに来まして~ビックリマーク


お友「ハッシーく~んお久しぶり~チョキ

お友「いつもハッシーくんの話題で盛り上がってるよ~グッド!


なぬ~びっくり


連れちゃんとお友達さん、一体どんな話を~~あせるあせるあせる
(めっちゃ気になる‥あせる)


そしてそんな連れちゃんとお友達さん音譜

栄のデパートへお買い物に出かけることになりまして~ビックリマーク

送迎係になってしまったハッシーおじさん~🚐

いや~車内で繰り広げられる女子トークが濃厚過ぎて、ちょっと赤面しちゃいそうっす~照れ


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






さてさて~音譜


無事送迎を終え~ビックリマーク

何か食べよう音譜


と言うわけで~音譜


名古屋市中区栄3丁目にあります『鶏三和』サカエチカ店へ行きまして期間限定メニュー「炙り親子丼」1023円を食べました音譜



『鶏三和』サカエチカ店は地下鉄「栄駅」隣接サカエチカ内にあります名古屋コーチン親子丼が人気のお店です音譜


う~ん音譜



店内は満員だったのですけれどタイミング良く席が空いたので良かったっす~グッド!



さ~て音譜


お待ちかねの「炙り親子丼」は約5分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



炙り親子丼~音譜



トロトロ玉子に~音譜



炙り鶏肉がゴロゴロと入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ


あと~音譜



南高梅と~音譜



コラーゲンスープが付いてきました~音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


甘辛のお出汁を吸収したフワトロ玉子が鶏肉と素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



炙り鶏の風味をフワッと広がるっす~照れ



さらに~音譜



コラーゲンスープに入っているつくねも美味しい~アップ

って言うか‥ビックリマーク


コラーゲンでお肌もプルプルに~←多分‥DASH!



う~ん音譜



炙り親子丼~~最高~~アップアップアップ



そして食後はドトールで~音譜


メロンヨーグルン~音譜


甘酸っぱいヨーグルトが食後のお口直しにピッタリグッド!



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




そしてそして~音譜


今日は1日と言うわけで~音譜


今月もハッシー実家から赤福の朔日餅が届けられまして~音譜


今月の朔日餅は~音譜



笹わらび餅~音譜
(毎年7月の朔日餅は竹羊羮でしたけれど今年から笹わらび餅に変わりました~音譜)


短冊も付いてきました~口笛


う~ん音譜



わらび餅にこし餡がたっぷり入っていて美味しい~~アップ


夏を感じる和菓子でした~(≧▽≦)




それじゃまた♪