こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇りのち雨でした金曜日の名古屋‥傘


最高気温は30℃になりまして蒸し暑い1日でございました~DASH!



いや~連日の蒸し暑さですからね~あせる


こんな時はエアコンの効いたお部屋で涼むのが1番グッド!


う~ん音譜


今夜もエアコン最高~~アップ



あっビックリマーク


そうそう~ビックリマーク


また警報レベルの大雨が降るとかなんとか言っていますからね~傘


今年は大雨が多いですから~もう勘弁してほしいっす~あせる



ちなみに連れちゃん‥


連「ねぇねぇ~ビックリマーク車の洗車が出来そうくらいの大雨だね~グッド!


ムム‥(゜ロ゜)



連「ほら水道代節約的な~グッド!



なぬ~びっくり



そ、そうですよね‥あせる
(さすがに洗車はやらなかったです‥DASH!)

 

それはともかくビックリマーク


皆さんも大雨にはお気をつけくださいねビックリマーク




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市西区名駅3丁目にあります『らーめん吟雅』へ行きまして「鶏醤油らーめん」860円と「ランチライス」50円を食べました音譜



『らーめん吟雅』は名古屋駅前から徒歩約5分ほどのところにあります鶏醤油らーめんと鶏白湯らーめんが人気のラーメン屋さんです音譜



う~ん音譜



清潔感のある店内っす~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「鶏醤油らーめん」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



鶏醤油らーめん~口笛



レアチャーシューと鶏チャーシューの2種類のチャーシューに~音譜



花鰹が乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



あと~音譜



ランチタイムはご飯が50円で付けられますグッド!




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



花鰹をまぜまぜしまして~音譜


さっそくいただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


鶏と花鰹の効いた濃厚醤油のスープが麺に絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ




和風を感じるスープから旨味がフワッと広がるっす~照れ


さらに~音譜



レアチャーシューとご飯も相性バッチリでござるよ~グッド!



う~ん音譜



鶏醤油らーめん~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はカフェ・ド・クリエで飲みました)



薫るね~ジュース 



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござる~照れ



ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪