こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れのち曇り時々雨でした水曜日の名古屋‥くもり


最高気温は33℃になりまして蒸し暑い1日でございました~DASH!



いや~今日の名古屋地方は一段と蒸し暑くて~あせる


かき氷の中へダイブしたい気分だったっす~DASH!


ウヘ~ガーン



こ、こんな時は~あの方に~音譜


そうビックリマーク


ハッシーおじさんのアイドル~音譜

ナナちゃんに癒していただくのさ~グッド!


へ~イ走る人




おや~目




なぬ~びっくり



なんだって~~びっくり




ナナちゃん~音譜




スイカ柄ワンピースにお着替えしてる~口笛



(名鉄百貨店夏売りのPRみたいです音譜)


ちなみに~音譜



ナナちゃんの前に巨大スイカが置いてありまして~びっくり


ナナちゃん、目隠ししてる~DASH!

これはもしやスイカ割り‥びっくり

な~んて思っているところへスイカがパカッと割れまして~🍉



ウォ~~びっくり



ナナちゃんの妹音譜

ミナちゃんが全裸で登場口笛



う~ん音譜



ナナちゃん姉妹~音譜



今日も素敵っす~口笛



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『おらが蕎麦』名古屋ユニモール店へ行きまして「ちくわ天おろしぶっかけ蕎麦」690円を食べました~音譜



『おらが蕎麦』名古屋ユニモール店は名古屋駅前「ユニモール地下街」にあります~音譜


う~ん音譜



老舗感を感じる店内っす~口笛



さ~て音譜



冷たいお茶を飲みながら待つこと約10分‥音譜


ちくわ天おろしぶっかけ蕎麦が到着音譜


おおっ~(≧▽≦)



ちくわ天おろしぶっかけ蕎麦~口笛



大きいちくわ天に~音譜



大根おろしと~音譜


花鰹がさりげなく乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



ワサビを投入~音譜



大根おろしと花鰹をまぜまぜして~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


お出汁の効いた冷たい汁がお蕎麦に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ


いや~蒸し暑い日には冷たいお蕎麦が美味しさを増しますな~照れ



そして~音譜



冷たいお蕎麦に揚げたての天ぷらが合うね~グッド!



う~ん音譜



ちくわ天おろしぶっかけ蕎麦~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪