こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした土曜日の名古屋‥🌤️


最高気温当時29℃になりまして蒸し暑い1日でございました~DASH!


いや~ハッシー家付近は夜になっても蒸し暑くて~あせる


至るところから扇風機がほしい気分でござるよ~DASH!DASH!DASH!


うぅ~~あせる



そしてそんな今日~音譜


連れちゃんは義理母の用事でお出かけすることになりまして~ビックリマーク


連「もう~行きたくないわ~DASH!DASH!DASH!暑いし~」



連「ねぇねぇ~代わりに行ってくれない~!?


なぬ~びっくり


それは~ね~あせるあせるあせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






そんなわけでして~音譜


連れちゃんを名古屋駅へ送迎~🚐


ハ「いってらっしゃい~せっかくだからゆっくりしておいでよ~グッド!


連「えっ耳すぐ帰ってくるから~DASH!DASH!DASH!


ムム‥(゜ロ゜)



で、ですよね~あせるあせるあせる



と言うわけで~ビックリマーク


連れちゃんの送迎を無事に終え~グッド!


東急ハンズに寄り道してから何か食べよう~音譜


な~んて思ったハッシーおじさん~ニコニコ


名古屋市熱田区金山町1丁目にあります『CoCo壱番屋』金山駅南口店へ行きまして限定メニュー「名古屋味噌カツカレー5辛」1027円を食べました音譜



『CoCo壱番屋』金山駅南口店は金山駅南口近くにあります音譜



ちなみにビックリマーク



「名古屋味噌カツカレー」は金山駅南口店だけの限定メニューみたいでござるよ~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「名古屋味噌カツカレー」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



名古屋味噌カツカレー~口笛



味噌カツが~音譜


カレーの上に乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



福神漬けを投入して~音譜


いただきま~す🍛



ウホ~~アップ


甘口の味噌ダレが染み込んだカツがピリッと辛いカレーと素敵なハーモニー~



激うまフラッシュDASH!DASH!DASH!



カレーと味噌カツって相性バッチリっす~グッド!
(味噌ダレが甘いので5辛にして正解でしたグッド!)


さらに~音譜



ライスと味噌カツの間にあるキャベツが良い仕事をするのでござるよ~照れ



う~ん音譜



味噌カツカレー~~最高~~アップアップアップ



そして食後は近所のタリーズコーヒーでアイス珈琲をテイクアウト~



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーフラッシュは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜



そしてそして~音譜


昨日『スガキヤ』へ寄り道しまして~音譜



「オレンジクリーム」を食べて来ちゃいました~(≧▽≦)



う~ん音譜


オレンジの果肉入りソースがソフトクリームと合うのでござるよ~照れ


これは夏にピッタリの味わいっすね~音譜




それじゃまた♪