こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨時々曇りでした木曜日の名古屋‥傘


最高気温は22℃になりまして少し涼しい1日でございました~DASH!


いや~明日の名古屋地方は気温が急上昇するみたいですからね~DASH!


もう~寒暖差が激し過ぎっす~あせる



グハ~ガーン



そしてそんな今朝~ビックリマーク


最寄り駅へ向かう途中、近所の神社でアマガエルさんを発見しまして~音譜



アマガエルさん~雨に濡れて気持ち良さそうっすね~口笛
(アマガエルさん久しぶりに見たっす~グッド!)


って言うか‥ビックリマーク


カエルの苦手な連れちゃんがアマガエルを発見でもしたら~DASH!


多分~サスペンス並みの雄叫びをあげるだろうな~DASH!


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市熱田区金山1丁目にあります横浜家系ラーメン『金山家』本店へ行きまして「豚骨塩ラーメン」780円を食べました~音譜



『金山家』本店は金山駅南口近くにあります家系ラーメンの専門店です音譜


う~ん音譜



まさしくラーメン屋さんビックリマーク
って感じの店内っす~音譜


さ~て音譜


お待ちかねの「豚骨塩ラーメン」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



豚骨塩ラーメン~(≧▽≦)





チャーシューに~音譜



うずらの卵とホウレン草が入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ


あと~音譜



ランチタイムはご飯が無料で付いてきます~グッド!



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すラーメン



ウホ~~アップ



塩だれの効いたクリーミーな豚骨スープが太麺に絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ




マイルドな旨味がフワッと広がるでござるよ~照れ


うずらの卵がまた美味しい~~口笛



さらに~音譜



スープの染み込んだ海苔とご飯が相性バッチリっす~グッド!



う~ん音譜



豚骨塩ラーメン~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜



それじゃまた♪