こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々晴れでした水曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は26℃になりまして蒸し暑い1日でございました~DASH!



いや~明日の名古屋地方はまた雨降りみたいなことを天気予報が言っていまして~傘


もう~はやく梅雨明けしてほしいっす~DASH!


うぅ~ガーン



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク


そう言えば~ビックリマーク


名古屋駅前ユニモール地下街の入り口に花火と浴衣姿の女性の絵が柱に貼ってあったのですけれど~ビックリマーク



う~ん音譜


もう浴衣の似合う季節なのでござるな~音譜
(ついこの前、桜が~とか言っていたのに‥DASH!)


って言うか‥ビックリマーク


今年はコロナも5類になりましたし夏祭りが盛り上がりそうっすね~口笛



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『鳥開総本家』名駅ユニモール店へ行きまして「週替わりランチ」900円を食べました音譜



『鳥開総本家』名駅ユニモール店は名古屋駅前ユニモール地下街内にあります鶏料理専門店です音譜


う~ん音譜



鳥開総本家のキャラクター「コーちゃん」音譜

ちょっとワイルドな顔でカッコいいっす~口笛



ちなみにビックリマーク



今週の週替わりランチは「山菜とろろうどん」でした~グッド!


さ~て音譜


お待ちかねの「山菜とろろうどん」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



山菜とろろうどん~(≧▽≦)



山菜と、とろろの他に~音譜



油あげも入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



サラダと~🥗
(ご飯にも変更可能でした)


鶏の唐揚げが付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



とろろをまぜまぜして~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


とろろとお出汁がうどんと素敵なコラボレーション~


激うまフラッシュラブラブラブ



とろろの美味しさがフワッと広がるっす~照れ


さらに~音譜



鶏の唐揚げが~音譜



肉汁がジュワ~と溢れ出して美味しい~アップ
(食べごたえもバッチリでござる~グッド!)


う~ん音譜


山菜とろろうどん~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はカフェ・ド・クリエで飲みました)


薫るね~ジュース


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




そしてそして~音譜


コンビニで発見したのですけれど~音譜



コメダ珈琲店監修「雪見だいふく小倉あんバター」びっくり



バター風味のアイスクリームに小倉あんが入っていまして小倉トーストを思い出すお味でござるよ~口笛


う~ん音譜


さすがコメダ監修の雪見だいふくでござるな~口笛




それじゃまた♪