こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


突然ですが~ビックリマーク


本日ハッシーおじさんはお仕事で滋賀県彦根市へ行って来ました~DASH!


いや~今日もめちゃくちゃ暑かったですからね~あせる


こんな時に出張って‥DASH!


ヤル気スイッチのバッテリーも、あっという間に減りそうでござるよ~あせる



うぅ~ガーン



こんな時はオロナミンCを飲んで元気ハツラツ~にならなくては~DASH!



へ~イDASH!DASH!DASH!


と言うわけで~ビックリマーク


名古屋駅から東海道新幹線「ひかり号」に乗り込み‥新幹線



(ひかり号は空いていて良かったでござる~グッド!)


車内で~音譜



海老天むすを食べつつ‥音譜


伊吹山を見ながら約30分‥富士山



米原駅に到着ビックリマーク

さらに東海道本線の普通列車に乗り換え~🚈



約5分‥ビックリマーク



滋賀県彦根市に到着ビックリマーク

おおっ~(≧▽≦)


彦根城~口笛
(彦根駅から撮ってみました📸)



ひこにゃんデザインのマンホールも可愛いね~口笛


そして~ビックリマーク



井伊直政さま~🎵
お久しぶりでござる~~口笛


って言うか‥ビックリマーク

彦根も暑くて~あせる


マスク装着部分はサウナ状態っす~あせる


グハ~ガーン



それでは1曲どうぞ~ニコニコ



(滋賀県と言えば、やっぱりこの人っすね~グッド!)



さてさて~音譜


彦根でのお仕事を終わらせ~ビックリマーク


何か食べよう音譜


と言うわけで~音譜



滋賀県旭町にあります『八千代』駅前店へ行きまして「近江牛の他人丼」980円を食べました音譜



『八千代』駅前店は彦根駅近くにあります定食屋さんです音譜


う~ん音譜



老舗を感じる素敵な店内っす~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「近江牛の他人丼」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



近江牛の他人丼~(≧▽≦)



近江牛がたっぷり乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



味噌汁と音譜



漬け物が付いてきました~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!


ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


お出汁の染み渡った玉子に近江牛が素敵なフォーメーション~


激うまフラッシュラブラブラブ


お肉の旨さがフワッと広がるっす~照れ


そして~音譜



近江牛が柔らかくてご飯も進んでしまうっす~口笛


う~ん音譜


近江牛の他人丼~~最高~~アップアップアップ



そして食後の珈琲は米原駅のキヨスクで購入~音譜



薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜



ちなみに音譜


連れちゃんにお土産は‥📦



米原駅の駅弁「鱒寿司」


(米は滋賀県産近江米使用音譜)


連れちゃんお味はいかが~!?


連「うん音譜美味しい‥けど‥」


連「近江牛も食べたい気分‥DASH!DASH!DASH!



ムム‥( ゚ε゚;)


そ、そうですよね~(^o^;)



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それじゃまた♪