こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした金曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は28℃になりまして蒸し暑い1日でございました~DASH!


いや~まだ6月なのにこの暑さですからね~あせる


真夏は一体どうなってしまうことやら~DASH!


想像しただけで夏バテへのカウントダウンがはじまりそうっす~あせる


うぅ~あせる



ちなみに連れちゃん‥


連「今年も日焼けのシーズンが来たわビックリマーク


と品定めをした日焼け止めをネットで購入~ビックリマーク


連「もう~完全防御したい気分‥DASH!DASH!DASH!


ムム‥(゜ロ゜)


完全防御って‥あせる



そ、そうですよね‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市西区名駅3丁目にあります喫茶『ドリアン』へ行きまして「日替りランチ」珈琲付き900円を食べました音譜



『ドリアン』は名古屋駅前から徒歩約10分ほどのところにあります喫茶店です音譜



う~ん音譜



どこか懐かしさを感じる店内は中2階と半地下の3層構造になっているでござるよ~照れ



さ~て音譜


お待ちかねの「日替りランチ」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



日替りランチ~音譜



豚バラのポン酢炒めに~音譜



もやし炒めが乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



味噌汁が付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


ポン酢の酸味がほどよく効いていて~


激うまフラッシュラブラブラブ




これはご飯が進んでしまうっす~照れ



う~ん音譜



日替りランチ~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥



薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪