こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々雨でした木曜日の名古屋‥くもり


最高気温は25℃になりまして蒸し暑い1日でございました~DASH!



いや~昨日よりかは涼しいのですけれど、まだまだ蒸し暑いですからね~あせる


今夜もハッシー家は扇風機が大活躍中でござるよ~照れ



あっビックリマーク


そうそう~ビックリマーク


そう言えば~ビックリマーク


自販機でお茶を買おうと思ったのですけれど~ビックリマーク



「伊右衛門」がおみくじ付きビックリマーク
だったので「伊右衛門」を購入~グッド!


さっそくおみくじを見てみたところ~音譜


おおっ~(≧▽≦)



大吉キラキラ
(大吉の横からひょっこり顔を出している招き猫ちゃんも可愛い音譜)


まさか伊右衛門で大吉にお目にかかれるなんて~口笛


伊右衛門の美味しさが倍増しそうっす~爆笑



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市熱田区三本松町にあります『フジヤマ55』ミュープラット神宮前店へ行きまして夏限定メニュー「冷やしコロまぜそば」930円を食べました音譜



『フジヤマ55』ミュープラット神宮前店は名鉄神宮前駅隣接ミュープラット神宮前内にありますラーメン屋さんです音譜


う~ん音譜



まさしくラーメン屋さんって感じの店内っす~音譜


ちなみにですね~音譜
名古屋では冷たい麺料理を「コロ」と言います~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「冷やしコロまぜそば」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)


冷やしコロまぜそば~音譜



大きなチャーシューに音譜



台湾ミンチと~音譜


薬味ときざみ海苔がたっぷり乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ



隊長音譜


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!


発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



まぜそばにお箸を投入~🥢


よくまぜまぜしまして~音譜



まぜまぜ~音譜




まぜまぜ完了~グッド!


さっそくいただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


ピリッと台湾ミンチの効いたスープが細麺に絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



定番のまぜそばと違ってスープがしっかり入っているのもいいね~グッド!


そして~音譜



チャーシューも食べごたえバッチリ~グッド!



さらに~音譜



片隅でスタンバイしていたワサビを投入~グッド!


おおっ~(≧▽≦)


ワサビとまぜそばが合うね~照れ



う~ん音譜



冷やしコロまぜそば~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪