こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした火曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は32℃になりまして暑~い1日でございました~DASH!


いや~梅雨晴れとは言え夏日になりましたからね~あせる


今夜もハッシー家は扇風機が大活躍中でござるよ~照れ



そしてそんな今日~ビックリマーク


午前中お仕事で愛知県一宮市へ行って来まして~ビックリマーク



ウォ~~あせる


一宮市も暑いっす~あせる



あっビックリマーク


そうそう~ビックリマーク


そう言えば‥ビックリマーク


尾張一宮駅前で発見したのですけれど~ビックリマーク



一宮市上下水道公式キャラクター「いちっぷ」がデザインされたマンホールビックリマーク
(「いちっぷ」は水滴の妖精さんみたいですグッド!)


う~ん音譜


まさか「いちっぷ」にお会いできるなんて~音譜

大感激でござるよ~ニコニコ



って言うか‥ビックリマーク




「いちっぷ」のかぶっている帽子ってもしやマンホール‥!?


いや~さすが水滴の妖精さんでござるな~グッド!



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は愛知県一宮市本町にあります『ハノイ・フォー』へ行きましてランチメニューから「牛肉フォー」「バラ肉の卵角煮」「野菜サラダ」セット825円を食べました音譜



『ハノイ・フォー』は尾張一宮駅から徒歩約10分ほどのところにありますベトナム料理の専門店です音譜


う~ん音譜



落ち着きのある店内っす~口笛


さ~て音譜


お待ちかねの「牛肉フォー」は約5分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



牛肉フォー~(≧▽≦)



牛肉のチャーシュー的なのも入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ



そして~音譜



バラ肉の卵角煮音譜



ベトナム風なますに~音譜



サラダがたっぷり付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


やさしいのど越しのスープがフォーに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



牛と鶏の旨味を感じるスープが身体中に染み渡るっす~照れ



そして~音譜


卵角煮の~音譜


角煮も美味しい~アップ



大根もトロトロでござるよ~照れ



う~ん音譜



牛肉フォー~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はカフェ・ド・クリエで飲みました)



薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪