こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降りになりました月曜日の名古屋‥傘


最高気温は23℃になりまして少~~し涼しいくらいの1日でございました~DASH!


いや~心配していた大雨もそんなにひどくなくて~傘

被害とかなくて良かったでござるよ~照れ


ふぅ~DASH!




あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば‥ビックリマーク



今日発見してしまったのですけれど‥ビックリマーク


栄のバス停16番乗り場の屋根に‥ビックリマーク



金の鯱が装着されていまして~びっくり


おおっ~(≧▽≦)



間違いなく金鯱~口笛


いや~まさか街中で金鯱に出会えるなんて~音譜


って言うか‥ビックリマーク


インパクトのあるバス停っすね~爆笑



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『餃子の王将』笹島店へ行きまして「中華飯」561円と「ニンニクゼロ餃子」275円を食べました~音譜



『餃子の王将』笹島店は近鉄名古屋駅から徒歩約5分ほどのところにあります音譜


う~ん音譜



冷やし中華も気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「中華飯」と「ニンニクゼロ餃子」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



中華飯~口笛



たっぷりの野菜に~音譜


海鮮も入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



ニンニクゼロ餃子~(≧▽≦)



めっちゃ美味しそうっす~照れ


あと~音譜



スープが付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット


それでは腹ペコハッシー‥

さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


野菜とお肉の旨味を感じる八宝菜がご飯と素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



野菜がたっぷり食べられるのもいいね~照れ



そして~音譜



ニンニクゼロ餃子~音譜



安定の美味しさっすね~(≧▽≦)



う~ん音譜



中華飯~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪