こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました土曜日の名古屋‥くもり



(レインボーにライトアップされた名古屋テレビ塔を撮ってみました📸)


最高気温は27℃になりまして蒸し暑い1日でございました~DASH!


いや~台風の影響でまた大雨のおそれとか天気予報が言っていますからね~台風


いざという時に防災グッズがサッと持ち出せるよう~準備しておかなくては~グッド!


懐中電灯の電池も準備完了っす~DASH!



そしてそんな今日~ビックリマーク


ハッシーおじさんはお友達が経営している美容室へ行って髪を切ってきたのですけれど‥ビックリマーク


なんと前髪をぱっつんにされてしまい~あせる


なぬ~びっくり


「ちょっと前髪がうっとうしいんだよね~」

なんて言ったこといけなかったのか~あせる


もう~~余計なことを言ってしまったでござるよ~あせる


ちなみに音譜


ぱっつんヘアーを見た連れちゃん‥


連「何それ~でも意外と似合ってるよ~グッド!

とか言いながらクスクスと笑われ‥ガーン


うぅ~あせる


とにかく~ビックリマーク


前髪が伸びてほしいっす~DASH!



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日、連れちゃんは奈良のお友達のお家へ行って来まして~音譜
その連れちゃんを名古屋駅前までお迎えに行った帰りに名古屋市中村区竹橋町にあります麺屋『はやぶさ』本店へ行きまして「オマール海老麺」990円を連れちゃんが「泡々にぼし醤油ラーメン」890円を食べました音譜



麺屋『はやぶさ』は名古屋駅西口から徒歩約5分ほどのところにありますオマール海老麺がイチオシメニューのラーメン屋さんです音譜



う~ん音譜



ちょっとオシャレな店内っす~音譜


そしてさすがオマール海老麺イチオシメニューだけあって~音譜



オマール海老(ぬいぐるみ)もスタンバイ中~びっくり



さ~て音譜


お待ちかねの「オマール海老麺」は約10ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



オマール海老麺~口笛



クリーミーなオマール海老スープに~音譜



鶏チャーシューが乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ


そして~音譜



泡々にぼし醤油ラーメン~口笛



海苔が乗っていて~音譜



めっちゃ美味しそう~口笛


隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



パルメザンチーズ!?をよくまぜまぜして~音譜


いただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


濃厚なオマール海老の風味を感じるクリーミーなスープが太麺に絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



オマール海老の旨味がフワッと広がるっすよ~照れ


さらに~音譜



鶏チャーシューがオマール海老スープと相性バッチリ~グッド!



そして~音譜



泡々にぼし醤油ラーメンも濃厚なにぼし醤油スープが効いていて素敵な味わい~(≧▽≦)


う~ん音譜



オマール海老麺に、にぼし醤油ラーメン~~最高~~アップアップアップ



そして食後はセブンイレブンでアイス珈琲を購入~音譜



薫るね~ジュース


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪