こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました金曜日の名古屋‥くもり


最高気温は28℃になりまして暑い1日でございました~DASH!


いや~昨夜のハッシー家付近は大雨と強風が吹き荒れまして~台風


雨が滝のように降っていたので、めっちゃ焦ったっす~DASH!



うぅ~ガーン



あっビックリマーク


そうそう~音譜



そう言えば~音譜



名古屋の老舗お茶屋さん『妙香園』が中日ドラゴンズのマスコットキャラクター「ドアラ」とコラボしていまして~ビックリマーク


その名も~音譜



「ドアラ茶」
(ほうじ茶、煎茶、玄米茶)の三種類あります口笛)



最近、最新ユニフォームバージョンのパッケージも登場したらしく~ビックリマーク


う~ん音譜


なんかいろいろとスゴイお茶っすね~びっくり



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~照れ







まあそんなお話はここまでにしましてー音譜



今日は名古屋市南区西又兵ヱ町にあります喫茶『センサー』へ行きまして「コロッケ定食」650円を食べました~音譜



『センサー』は名鉄「大江駅」から徒歩約3分ほどのところにあります喫茶店です音譜


う~ん音譜



どこか懐かしさを感じる店内っす~口笛



ゲーム機付きのテーブルも健在でござるよ~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「コロッケ定食」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



コロッケ定食~音譜


熱々のコロッケが3個乗ってきまして~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



そして~音譜



さりげなく付いているナポリタンとポテトサラダもいいね~口笛



あと~音譜



冷奴と~音譜



じゃこおろしに~音譜



味噌汁~音譜



昆布と鰹節の佃煮が付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



コロッケにソースをかけていただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


揚げたて熱々のポテトコロッケにソースが素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



ポテトコロッケの美味しさがフワ~ッと広がるっす~照れ


コロッケ好きなハッシーおじさん~何個でも食べられそうでござるよ~照れ



さらに~音譜



昆布と鰹節の佃煮でご飯も進んでしまうっす~照れ



う~ん音譜



コロッケ定食~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(ランチタイムに定食メニューを注文するとプラス100円で珈琲が付けられます)


薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪