こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇りのち雨でした木曜日の名古屋‥傘


最高気温は25℃でしたけれど蒸し暑い1日でございました~DASH!


名古屋地方は今夜から明日にかけて大雨が降るとのことでして~雨雨雨


いや~先週大雨が降って大変だったのに、また大雨ですもんね~あせる


今年は一体何個台風がくることやら~台風


って言うか‥ビックリマーク


温暖化の地球~大丈夫なのか~DASH!DASH!DASH!



うぅ~DASH!



そしてそんな先ほど~ビックリマーク


ハッシーおじさんは耳たぶを蚊に刺されてしまいまして~🦟


ウォ~~あせる


痒い~あせる
(大至急ムヒアルファを塗らなくては~あせる)


もう~蚊め~パンチ!




今夜は蚊と激しいバトルになりそうっす~あせる




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅1丁目にありますスパゲッティハウス『チャオ』JR名古屋駅太閤通口店へ行きまして期間限定メニューから「あんかけスパゲッティ、ゴーヤチャンプル」レギュラーサイズ1020円を食べました音譜



『チャオ』JR名古屋駅太閤通口店は名古屋駅西口近くにあります、あんかけスパゲッティ専門店です音譜



う~ん音譜



解放的な感じの店内っす~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「あんかけスパゲッティ、ゴーヤチャンプル」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)


あんかけスパゲッティ、ゴーヤチャンプル~音譜



ふわふわ玉子のゴーヤチャンプルが乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


野菜の旨味を感じる黒胡椒の効いたあんかけソースが麺にしっかり絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



まあ次が食べたくなる美味しさでござるよ~照れ


そして~音譜


ゴーヤチャンプルとあんかけスパゲッティも相性バッチリっす~照れ



また花鰹がいい仕事をするんですよ~照れ



う~ん音譜



あんかけスパゲッティ、ゴーヤチャンプル~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はマクドナルドで飲みました)


薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪