こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々晴れでしま水曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は29℃になりまして暑い1日でございました~DASH!



いや~今夜のハッシー家付近はモワーッと暑くて~DASH!


扇風機が大活躍中っす~照れ
(お風呂上がりの連れちゃんが扇風機前を陣取っていますけれど‥あせる)



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば~ビックリマーク



名古屋駅前の「ビックカメラ」で「レトルトカレーミュージアム」が開催されていまして~音譜



なんでも130種類のレトルトカレーが並んでいるとのこと~音譜


こらは気になる~音譜


と、ちょっと見てみたのですけれど興味深いカレーがずらり~口笛


おおっ~(≧▽≦)


あのカレーも、このカレーと味わってみたくなっちゃいました~DASH!



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区椿町にあります『ペッパーランチ』名古屋西口店へ行きまして「彩りビビンバペッパーライス」920円を食べました音譜



『ペッパーランチ』名古屋駅西口店は名古屋駅西口から徒歩約3分ほどのところにあります音譜


う~ん音譜



カウンター席が広がる店内っす~音譜



そして~ビックリマーク



以前は店員さんが注文を聞きにきてくれたのですけれど、しばらく来ないうちに注文は先払いのチケット式に代わっていましたDASH!



さ~て音譜



お待ちかねの「彩りビビンバペッパーライス」は約5分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



彩りビビンバペッパーライス音譜



コチュジャンダレのかけられたライスに~音譜



牛肉と~音譜



ブロッコリー‥音譜



コーンをが並んでいて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



隊長音譜


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



ペッパーライスをよくまぜまぜして~音譜


まぜまぜ~DASH!DASH!DASH!



まぜまぜ完了グッド!



さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


コチュジャンダレがライスと彩り野菜に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



ビビンバの旨さがフワッと広がるっす~照れ



そして~音譜



ブロッコリーともやしがいい仕事をするね~照れ



う~ん音譜



彩りビビンバペッパーライス~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



薫るね~ジュース


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜



それじゃまた♪