こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々晴れでした月曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は28℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~DASH!


いや~今週の名古屋地方は雨マークの日が多いみたいですからね~傘


傘を忘れないようにしなくては~DASH!



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば~ビックリマーク



ペットフード専門自販機があるのを発見しまして~音譜



いや~まさかペットフード専用自販機があったなんて全然知らなかったっすよ~びっくり


って言うか‥ビックリマーク


そのうち思いもよらない専用自販機が登場しそうっすね~ニコニコ


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『CoCo壱番屋』名駅サンロード店に行きまして「ハッシュドビーフカレー、ハムカツトッピング」849円を食べました音譜



『CoCo壱番屋』名駅サンロード店は名鉄名古屋駅前サンロード地下街にあります~音譜


う~ん音譜



少し前にリニューアルオープンしたところのお店なので綺麗な店内っす~グッド!



って言うか‥ビックリマーク


ココイチにハッシュドビーフがあったなんて~音譜

どんな感じなのが興味津々でござるよ~音譜



さ~て音譜


お待ちかねの「ハッシュドビーフカレー、ハムカツトッピング」は約5分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



ハッシュドビーフカレー~音譜



お肉がたっぷり入ったハッシュドビーフに~音譜



揚げたて熱々のハムカツが乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



隊長音譜


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


玉ねぎの旨味を感じるコク深いハッシュドビーフがライスと素敵なフォーメーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



上品な味わいで次が食べたくなる美味しさでござるよ~照れ


そして~音譜



ハムカツにも合うね~グッド!



う~ん音譜


ハッシュドビーフカレー~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪