こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした日曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は29℃になりまして暑い1日でございました~DASH!


いや~昨夜のハッシー家付近はちょっと涼しかったんですけれど‥ビックリマーク


今日は気温が急上昇ですからね~DASH!


寒暖差に身体がついていかないっす~あせる



グハ~ガーン



あっビックリマーク


そうそう~ビックリマーク


近所のコンビニへお買い物に行っていた連れちゃんが猛ダッシュでハッシー家に帰ってきまして~DASH!




一体何事~!?



連「ヤバいあせる神社の角にかなへびがいた~あせるあせるあせる


ムム‥( ゚ロ゚)!!


かなへび‥DASH!
(爬虫類が元気になる季節ですからねグッド!)


連「びっくりし過ぎてぎっくり腰になりそうだったわ~あせるあせるあせる



なぬ~びっくり


と、とりあえず~ぎっくり腰にならなくて良かったっすね~あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は栄のデパートへお買い物に行った帰りに名古屋市熱田区金山町1丁目にあります『一丁目いっちょう』へ行きましてランチメニューから「チキン南蛮膳」900円を食べました~音譜



『一丁目いっちょう』は金山駅隣接「μ'sプラット金山」内にあります鶏料理専門店です~音譜


おぉ~(≧▽≦)



お店の入り口には親子丼や名古屋コーチン餃子の自販機が置いてあるっす~口笛



さ~て音譜



極上名古屋コーチン親子丼膳も気になるね~音譜


なん~て思っているところへ「チキン南蛮膳」が到着音譜



おぉ~(≧▽≦)



チキン南蛮~音譜



タルタルソースがたっぷり乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



あと~音譜



もずく酢に~音譜



漬け物‥音譜



サラダに~🥗



味噌汁が付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


甘辛のタレとタルタルソースが肉汁がジュワ~と溢れ出す鶏の唐揚げと素敵なフォーメーション~



激うまフラッシュラブラブラブ




自家製タルタルソースの美味しさがフワッと広がるっす~照れ

って言うか‥ビックリマーク


ハッシーおじさんはタルタルソースが大好きでございまして~音譜


タルタルソースだけでご飯3杯は食べられそうでござるよ~照れ


う~ん音譜



チキン南蛮膳~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイスティ‥
(今日はドトールで飲みました)


薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜



それじゃまた♪