こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


青空が広がりました土曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は27℃になりまして暑い1日でございました~DASH!



いや~昨日の大雨はどこへやらビックリマーク
って感じの晴天になったハッシー家付近ですけれど‥ビックリマーク


大雨の爪跡が残る地域が至るところでありますからね~あせる


あらためて自然災害の恐ろしさを感じたでござるよ~あせる


って言うか‥ビックリマーク


来週も名古屋地方はお天気が悪そうでして~DASH!


もう~滝のような大雨は勘弁してほしいっす~あせる




それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



『すき家』の新メニュー‥音譜



「めかぶオクラ牛丼」が気になる~音譜


と言うわけで~音譜


近所の『すき家』へ行きまして「めかぶオクラ牛丼」豚汁、おしんこセット840円を食べました音譜



しかし、めかぶと牛丼をコラボさせちゃうなんて、さすがすき家っすね~グッド!


な~んて思っているところへ「めかぶオクラ牛丼」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



めかぶオクラ牛丼~音譜



三陸産めかぶと~音譜



オクラもたっぷり乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



あと~音譜



漬け物と~音譜


豚汁もいいね~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



別に付いてくる花鰹をめかぶオクラ牛丼に投入して~グッド!



投入完了グッド!


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


和風出汁の効いたねばっとめかぶとオクラが牛丼と素敵なコラボレーション~


激うまフラッシュラブラブラブ



いや~めかぶとオクラの旨さがフワッと広がるっす~照れ



花鰹もいい仕事をするね~照れ


う~ん音譜



めかぶオクラ牛丼~~最高~~アップアップアップ



そして食後はセブンイレブンでアイス珈琲を購入~



薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪