こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大雨が降りました金曜日の名古屋‥雨雨雨


最高気温は22℃になりまして涼しい1日でございました~DASH!


いや~予測はしていたものの昨夜からハッシー家付近は滝が降るような大雨が降ってきまして~雨


これは明日の通勤電車がヤバいかも~あせる

と思ったものの‥ビックリマーク


それほど遅れてなく~DASH!


とりあえず助かったっす~照れ


が‥しかしですよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


雨は止むことなく降り続き‥雨雨雨


川が危険レベルに達したとか一部地域が冠水したとか‥いろんなニュースが飛び込んできまして~あせる


これは一大事でござる~あせる


って言うか‥ビックリマーク


こんな時に出張がなくて良かったっす~DASH!



とは言うものの‥ビックリマーク


帰りの電車は一部区間が運休している影響で大混雑‥ガーン


か、勘弁してくれ~っす~ガーン


グハ~ガーン



ちなみにビックリマーク

昼過ぎに連れちゃんからLINEがきまして~ビックリマーク


連「大雨でお買い物に行けないから夕食はお茶漬けになるかも~グッド!


なぬ~びっくり


夕食がお茶漬け‥DASH!


そ、そうですか‥あせる


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)
(なんだかんだ言ってましたけれど夕食は鶏鍋でした~🍲)


それはそうと~ビックリマーク


この大雨で被害が出ないといいのですけれど‥あせる


皆さんもお気をつけくださいねビックリマーク




それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅にあります『丸亀製麺』名駅サンロード店へ行きまして「豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん」840円と「ズッキーニの天ぷら」160円を食べました音譜



『丸亀製麺』名駅サンロード店は名鉄名古屋駅前「サンロード地下街」にあります音譜



いや~音譜



冷やしトマたまカレーうどんが気になっていたんですよね~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん~音譜



フレッシュトマトが入っていて~🍅



めっちゃ旨そう~アップ


あと~音譜



ミニご飯が無料で付いてきました~音譜


そして~音譜



ズッキーニの天ぷらも美味しそう~(≧▽≦)



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



揚げ玉を投入しまして~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


マイルドな豆乳風味~と思いきやピリピリとカレーがうどんに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



辛いのですけれど後をひく美味しさでござるよ~照れ



フレッシュトマトもいい仕事をするね~照れ


そして~音譜



ズッキーニの天ぷらも美味しい~口笛



さらに~ビックリマーク

豆乳仕立ての冷やしカレーをご飯に投入~音譜



これがまた美味しいのでござるよ~照れ



う~ん音譜



豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




そしてそして~音譜



昨日は1日だったので今月もハッシー実家から赤福の朔日餅が届けられまして~音譜


今月の朔日餅は‥



麦手餅音譜



麦粉のまぶされた生地に黒糖餡が素敵なコラボレーションでござるよ~口笛


ほうじ茶との相性バッチリでした~口笛



それじゃまた♪