こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇りのち雨でした木曜日の名古屋‥くもり


最高気温は25℃になりまして暑い1日でございました~DASH!


いや~明日の名古屋地方は台風と梅雨前線の影響で大荒れのお天気になる予報でして~雨


もしかしたら通勤電車に遅れが発生するかも~!?


って言うか‥ビックリマーク


運休とかは勘弁してほしいっす~あせる



うぅ~DASH!DASH!DASH!




あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば‥ビックリマーク



センパ地下街で‥ビックリマーク



「元祖あんかけスパゲッティ、ヨコイ」のミニチュアコレクションガチャガチャを発見~びっくり


おおっ~~目




「味噌カツ矢場とん」に~びっくり



青柳ういろうとカエル饅頭のガチャガチャまである~びっくり



う~ん音譜



これは魅力的なガチャでござるな~音譜


思わずガチャガチャとしたくなってしまったっす~あせる


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市北区大曽根にあります『ア・ガルトン・クラブ』へ行きましてランチメニューから「ロースカツのデミソースかけ粒マスタード添え」ランチ珈琲付き900円を食べました音譜



『ア・ガルトン・クラブ』は大曽根駅近くにあります喫茶店です音譜


う~ん音譜



ミニレストランのような店内っす~口笛



さ~て音譜



お待ちかねの「ロースカツのデミソースかけ粒マスタード添え」ランチは約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



ロースカツのデミソースかけ粒マスタード添え~音譜



ロースカツにデミソースと粒マスタードが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~アップ



あと~音譜



サラダと~音譜



さりげなく付いているバジル風味スパゲッティもいいね~照れ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


サクッ衣のロースカツにデミソースが素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



粒マスタードもいい仕事をするね~照れ



さらに~音譜



ご飯も進んでしまうっす~照れ



う~ん音譜



ロースカツのデミソースかけ粒マスタード添え~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥



薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪