こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨のち曇りでした水曜日の名古屋‥くもり


最高気温は24℃になりまして少し涼しい1日でございました~DASH!



いや~台風が接近中ですからね~台風


なんでも名古屋地方は金曜日辺りに大雨が降る予報でして~傘


大雨と強風は勘弁してほしいっす~あせる


うぅ~あせる



こ、こんな時は‥あの方に~口笛



そうビックリマーク


ハッシーおじさんのアイドル‥

ナナちゃんに癒していただくのさ~グッド!



へ~イロケット



おや~目



なぬ~びっくり




なんだって~~びっくり




ナナちゃん‥





ナナちゃん生誕50周年記念のお洋服にお着替えしてる~照れ



おおっ~(≧▽≦)



靴も可愛い~グッド!


う~ん音譜


ナナちゃん~音譜



今日も素敵っす~口笛



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『でら家』名古屋駅前店へ行きまして「味玉入り、豚骨塩ラーメン」800円を食べました音譜



『でら家』名古屋駅前店は名古屋駅から徒歩約5分ほどのところにあります家系ラーメンの専門店ですグッド!


う~ん音譜



コロナ対策もバッチリの店内っす~グッド!
(インフルエンザも流行っているみたいですからね~対策はまだまだ重要ビックリマーク)



さ~て音譜


お待ちかねの「味玉入り、豚骨塩ラーメン」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



豚骨塩ラーメン~音譜





味玉に~音譜



チャーシューとほうれん草が入っていて~



めっちゃ旨そう~アップ


そして~音譜



ランチタイムはご飯が無料で付いてきます~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


クリーミーな豚骨塩スープが太麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



味玉も染みてるね~音譜


さらに~音譜



豆板醤を投入~音譜


これが豚骨塩ラーメンと相性バッチリ~グッド!



さらに~音譜



クリーミースープの染み込んだ海苔がご飯と合うのでござるよ~照れ



う~ん音譜



豚骨塩ラーメン~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪