こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


突然ですが‥ビックリマーク


本日ハッシーおじさんはお仕事で京都府京都市へ行って来ました~DASH!



いや~今日は同僚に代わって急遽出張になってしまいまして~あせる


気分が出張モードになってなかったのでいろいろ焦ったっす~あせる



ここはオロナミンCを飲んで~DASH!



ヤル気スイッチをON~グッド!




そんなわけで~ビックリマーク


名古屋駅から東海道新幹線「のぞみ号」に乗り込み~新幹線


(外国人観光客がめっちゃ乗っていて独特の香水の香りが車内に漂っていたでござる~滝汗)


車内で~音譜



「手羽先鶏唐揚げおにぎり」を食べつつ‥おにぎり



雲に覆われた伊吹山を横目で見ながら約40分‥新幹線



京都に到着音譜


う~ん音譜



京都タワーを見ると京都へ来たね~DASH!

って感じになるでござるよ~照れ


って言うか‥ビックリマーク


京都は至るところで外国人観光客がいまして~DASH!


その外国人が話しかけて来たのでめちゃくちゃ焦ったっす~あせるあせるあせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







さてさて~音譜



京都でのお仕事を終え~ビックリマーク


何か食べよう~音譜

と言うわけで~音譜


京都市南区東九条西山王町にあります喫茶『みなみ』へ行きまして「オムライスカレー」810円を食べました~音譜
(焼きめしとカレーが人気メニューみたいです音譜)



『みなみ』は京都駅前「アバンティービル」1階にあります老舗の喫茶店です~音譜


う~ん音譜



どこか懐かしさを感じる店内っす~口笛


さ~て音譜


お待ちかねの「オムライスカレー」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



オムライスカレー~音譜



オムライスにビーフカレーがたっぷりかけられていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット


それでは腹ペコハッシー‥

スプーンをオムライスに投入~音譜



オムライスの中は焼きめしになっているっす~口笛


さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


コク深いカレーが焼きめしと素敵なフォーメーション~


激うまフラッシュラブラブラブ



ビーフカレーの美味しさがフワッと広がるっす~照れ




玉子もいい仕事をするね~照れ



う~ん音譜



オムライスカレー~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(食事をすると290円で付けられます)



薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜



ちなみにですね~ビックリマーク


連れちゃんにお土産は‥📦



京都駅の駅弁「京ごのみ」弁当音譜





連れちゃんお味はいかが~!?


連「うん音譜美味しい~けど‥」


連「オムライスカレーも気になるわDASH!DASH!DASH!


ムム‥(゜ロ゜)



そ、そうですよね‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それじゃまた♪