こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降りになりました月曜日の名古屋‥傘


最高気温は22℃でしたけれど蒸し暑い1日でございました~DASH!


いや~東海地方もついに梅雨入りしましたからね~傘


しばらくジメジメしたお天気が続きそうっす~DASH!


うぅ~ガーン



あっビックリマーク


そえそう~ビックリマーク



そう言えば~ビックリマーク


名古屋駅のコンコースにあります「家康ゆかりの地」のインフォメーションに‥🎵



金の鯱パネルと~音譜



徳川家康の甲冑‥ビックリマーク


さらに~ビックリマーク



レゴで作られた名古屋城が登場~ビックリマーク
(もちろん金鯱もレゴ‥グッド!)


って言うか‥ビックリマーク


名古屋城をレゴで作っちゃうなんて~ビックリマーク



職人技を感じるっすね~びっくり


ハッシーおじさんが作ったら、とんでもない物が出来そうでござる~あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区椿町にあります『歌志軒』名古屋駅西口店へ行きまして限定メニューの「担々油そば」800円と「小ライス」100円を食べました音譜



『歌志軒』名古屋駅西口店は名古屋駅西口から徒歩約3分ほどのところにあります油そば専門店です音譜


う~ん音譜



まさしくラーメン屋さんって感じの店内っす~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「担々油そば」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



担々油そば~口笛



特製ゴマだれにチンゲン菜~音譜



ネギもたっぷり乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



特製のお酢とラー油を担々油そばに投入~口笛



よくまぜまぜして~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


ピリッと辛いたれが太麺にしっかり絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



特製ゴマだれの旨味がフワッと広がるっす~照れ



さらに~音譜


麺を食べ終えたあとは、ご飯を投入~口笛



これがまた美味しいのでござるよ~照れ



う~ん音譜



担々油そば~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪