こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました日曜日の名古屋‥くもり


最高気温は26℃になりまして蒸し暑い1日でございました~DASH!


いや~台風が日本に近づいて来ているみたいですからね~台風


大雨とか勘弁してほしいっす~DASH!



ちなみに連れちゃん‥

台風2号にマーワーと言う名前が付いているの見て‥ビックリマーク

連「何!?マーワーって~YouTuberの名前みたい‥DASH!

とか言いながら珈琲タイム‥コーヒー



ムム‥( ゚ロ゚)!!


そ、そうですね‥DASH!


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)


とにかく~ビックリマーク

台風には気をつけなくては~ビックリマーク




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



『なか卯』の新メニュー‥ビックリマーク



「牛肉たっぷりつけうどん」が気になる~音譜

と言うわけで~音譜


近所の『なか卯』へ行きまして「牛肉たっぷりつけうどん」590円を食べました音譜


『なか卯』って元々は手打ちうどん屋さんでしたからね~音譜
(今は閉店してしまった『なか卯』の本店は手打ちうどん屋さんでした)

つけうどんに期待しちゃうっす~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「牛肉たっぷりつけうどん」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



つけうどん~(≧▽≦)



きざみ海苔がたっぷり乗ったうどんに~口笛



つけ汁も~音譜



牛肉と薬味ネギがたっぷりで~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



つけ汁にうどんを投入しまして~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


お出汁と牛肉の旨味を感じるつけ汁が細切りのうどんに絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ




すき焼風に味つけされた牛肉が和風出汁とめっちゃ合うね~照れ



う~ん音譜



牛肉たっぷりつけうどん~~最高~~アップアップアップ



そして食後は美容室へ行っていた連れちゃんと合流してから『ドトール』へ行きまして~



アイス珈琲‥


と~ビックリマーク



連れちゃんがジャーマンドックを食べました~音譜



薫るね~ジュース


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした音譜




それじゃまた♪