こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした土曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は27℃になりまして暑い1日でございました~DASH!



いや~今夜のハッシー家付近はモワーッと暑くて~DASH!

扇風機が大活躍中でござるよ~グッド!
(お風呂上がりの連れちゃんが扇風機前を陣取っていますけれども‥びっくり)



そしてそんな今日~音譜


ハッシー母に買い物を頼まれ名駅の東急ハンズへ行って来まして~音譜


ウォ~~あせる


土曜の名駅~~相変わらずめっちゃ混雑してる~あせる



って言うか‥ビックリマーク


中国でコロナが再拡大してるみたいですからね~あせる
(中国のウイルスは焦るでござるよ~あせる)


気をつけなくてはビックリマーク



そしてそのお買い物のあと名駅の「チャンスセンター(宝くじ売り場)」で~ビックリマーク



ドリームジャンボ宝くじを購入グッド!
(今日は大安吉日だったので思わず買っちゃいました~グッド!)


う~ん音譜


宝くじの女神さま~ビックリマーク


そろそろ~お願いします~チュー


ハッハッハ~( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







さてさて~ビックリマーク


用事を終わらせ~音譜


何か食べよう音譜


と言うわけで~音譜



名古屋市中村区名駅4丁目にあります『さくら亭』へ行きまして「味噌ロースカツ定食」950円を食べました音譜



『さくら亭』は名古屋駅前「サンロード地下街」にあります、とんかつ屋さんです音譜



う~ん音譜



町の定食屋さん音譜
って感じの店内っす~口笛
(もちろんコロナ対策もバッチリグッド!)


さ~て音譜


お待ちかねの「味噌ロースカツ定食」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



味噌ロースカツ定食~口笛



ロースカツに味噌だれがかけられていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



あと~音譜



冷奴に~音譜



漬け物音譜


味噌汁が付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


サクッと衣に包まれた揚げたて熱々のロースカツに甘辛の味噌だれが素敵なフォーメーション~


激うまフラッシュラブラブラブ



これはご飯も進んでしまうでござるよ~照れ


さらに~音譜



味噌カツとキャベツって相性バッチリっす~グッド!



う~ん音譜



味噌ロースカツ定食~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はカフェ・ド・クリエで飲みました)


薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪