こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降りになりました日曜日の名古屋‥傘


最高気温は18℃になりまして涼しいくらいの1日でございました~DASH!


いや~昨夜のハッシー家付近は音がたつほどの大雨が降ってきまして~雨雨雨


義理母のお家へ行っていた連れちゃんを名古屋駅へお迎えに行った帰りにものすごい雨が降ってきたので焦ったてござる~あせる


うぅ~あせる



そしてそんな今日は母の日でしたもんね~音譜


今年はハッシー母上にお食事券を~音譜

毎年お酒の詰め合わせを贈っていた義理母は現在医者からお酒が禁止にされているので入浴剤詰め合わせを贈りまして~音譜


さっそく義理母からお電話が‥スマホ


義母「ハッシーく~んプレゼントありがとう~音譜音譜音譜

ハ「いやいや~その後体調はどうですか?」


義母「めちゃくちゃ元気よ~グッド!


義母「来年はお酒でも大丈夫たからね~グッド!


なぬ~びっくり



そ、そうですか‥あせる


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)


とりあえず~元気そうで良かったっす~ニコニコ



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日はハッシー母に用事を頼まれまして名鉄百貨店へ行った帰りに名古屋市中村区名駅1丁目にあります『サンマルコ』名古屋近鉄店へ行きまして「春野菜カレー」900円を食べました~音譜



『サンマルコ』名古屋近鉄店は名古屋駅前「近鉄パッセ」B1にありますカレー屋さんです音譜


う~ん音譜



どこか懐かしさを感じる店内っす~音譜


そして~音譜


コロナ対策もバッチリグッド!
(まだまだアクリル板は重要ビックリマーク)



さ~て音譜


お待ちかねの「春野菜カレー」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



春野菜カレー~音譜





春野菜がたっぷり乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~アップ


あと~音譜



付け合わせのキャベツの甘酢漬けもいいね~音譜


さらに~音譜



カレーの薬味も充実~グッド!



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー~


さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


コク深いカレーがライスと春野菜に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



コク深いカレーの旨さがフワッと広がるっす~グッド!


って言うか‥ビックリマーク



タケノコとカレーって合いますな~照れ



う~ん音譜



春野菜カレー~~最高~~アップアップアップ



そして食後は『カフェプロスペール』へ移動しまして~



クリームソーダ~トロピカルカクテル



さくらんぼもぴょこんと乗っていて~🍒


シュワシュワと染み渡るね~トロピカルカクテル


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪