こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨のち曇りでした日曜日の名古屋‥くもり


最高気温は20℃でしたけれどモワーッ少し暑いくらいした1日でございました~DASH!


いや~昨夜のハッシー家付近は大雨と強風が吹き荒れまして~DASH!DASH!DASH!


台風でも来たのかと思ったでござる~あせる


って言うか‥ビックリマーク


嵐のあとは再び花粉と黄砂が飛び回るみたいで~霧


勘弁してくれっす~あせる


ちなみに連れちゃん‥

連「えっ耳また黄砂‥」

連「防護服が本気でほしい‥DASH!DASH!DASH!


ムム‥(゜ロ゜)


防護服‥びっくり



そ、そうですね‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



そしてそんな今日‥ビックリマーク


ハッシー母上の用事で名駅まで行って来たのですけれど‥ビックリマーク


名古屋駅周辺がめちゃくちゃ大混雑していまして~あせる


人をかき分けないと進めないくらいの混雑っす~あせるあせるあせる
(さすがゴールデンウィーク‥あせる)



やっぱり連れちゃんの言うとおりゴールデンウィークはハッシー家で珈琲タイムをするのが一番かも~DASH!DASH!



うぅ~DASH!DASH!DASH!



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






さてさて~ビックリマーク


用事を終わらせ~音譜


何か食べよう音譜

と言うわけで~音譜


名古屋市中村区名駅4丁目にあります『名北飯店』サンロード店へ行きまして「カイコー飯」980円を食べました~音譜



『名北飯店』サンロード店は名古屋駅前「サンロード地下街」にあります中華料理屋さんです音譜



う~ん音譜



清潔感のある店内っす~口笛
(コロナ対策もバッチリグッド!)


ちなみに「カイコー飯」とは愛知県と岐阜県の中華料理屋さんで見かけるご当地グルメでございまして~音譜
中華あんかけになった野菜の旨煮と鶏の唐揚げがご飯に乗っているお料理です口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「カイコー飯」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



カイコー飯~音譜





たっぷりの野菜に~音譜



鶏の唐揚げが入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


野菜の旨味を感じるとろみのついた中華あんかけがご飯と素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ




これはご飯が進んでしまうでござるよ~照れ



さらに~音譜



唐揚げと中華あんかけが合うね~口笛



う~ん音譜



カイコー飯~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はカフェ・ド・クリエで飲みました)


あと~音譜



もっちりワッフルダブルショコラも食べちゃいました~口笛



薫るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪