こんばんは(σ´・v・`*)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇りのち雨でした昭和の日の名古屋‥傘


最高気温は22℃になりまして涼しい1日でございました~DASH!



いや~今日からゴールデンウィークですもんね~DASH!
(ハッシーおじさんは1日2日と仕事ですが‥あせる)


ハッシー家近くにあるマクドナルドも朝からドライブスルーに行列が出来ていまして~びっくり


ドライブスルーの列が道路までが出来ているっす~DASH!


さすがゴールデンウィーク‥びっくり


ちなみに連れちゃんビックリマーク

新幹線へ道路が混雑しているニュースを見ながら‥PC

連「わ~あせる何!?あの混雑‥DASH!

連「ゴールデンウィークはお家で珈琲を飲むのが一番だわ~グッド!

と雪見だいふく食べながら珈琲タイム‥コーヒー


ムム‥(゜ロ゜)


でもコロナも5類になりますに~今年のゴールデンウィークは一段と混みそうっすね~あせる



それでは1曲どうぞ~ニコニコ





まあそんなお話はここまでにしまして~音譜


『なか卯』の新メニュー‥


「8種野菜の担々うどん」が気になる~口笛

と言うわけで~ビックリマーク


近所の『なか卯』へ行きまして「8種野菜の担々うどん」690円と「小ライス」100円を食べました~音譜



いや~なか卯っていろんなメニューを考えるね~音譜


な~んて思っているところへ「8種野菜の担々うどん」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



8種野菜の担々うどん~口笛





ササミと肉味噌に~音譜


野菜がたっぷり乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ


そして~音譜



担々うどんにはご飯でござるな~音譜



隊長音譜


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



肉味噌をまぜまぜしまして~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


特製ラー油の効いた担々胡麻だれがうどんに絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



肉味噌も効いてるね~照れ


さらに~音譜


うどんを食べ終えたあとは~音譜


ご飯を投入~グッド!



これがまた美味しいのでござるよ~照れ


う~ん音譜



8種野菜の担々うどん~~最高~~アップアップアップ




そして食後はセブンイレブンでアイス珈琲を購入~



染み渡るね~ジュース


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪