こんばんは(σ´・v・`*)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした日曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は20℃になりましてポカポカ陽気の1日でございました~DASH!


いや~今日の名古屋地方はヒノキ花粉がめちゃくちゃ飛来したみたいでして~🌲


ヒノキ花粉にめちゃくちゃやられたっす~あせる


は、は、ハクション~🤧


グハ~ガーン
(鼻の下がヒリヒリでござる‥えーん)



そしてそんな今日‥ビックリマーク


連れちゃんは義理母に呼び出され義理母のお家へ行くことになりまして~DASH!


連「病気じゃあなかったらぶちギレるところだわビックリマーク」←義理母、とある病気で入院していたのですけれど最近退院してきたところなんですあせる


ムム‥( ゚ロ゚)!!


そんな連れちゃんを名古屋駅まで送迎~🚐


ハ「いってらっしゃい~パー義理母によろしく~グッド!


連「えっ耳すぐ帰ってくるから~DASH!DASH!DASH!


そ、そうですよね‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲ぞどうぞ~ニコニコ





さてさて~音譜



送迎も無事に終え~何か食べよう音譜


と言うわけで~音譜


名古屋市中村区名駅4丁目にあります『あんかけ太郎』名駅サンロード店に行きまして「あんかけスパゲッティ、茄子ベーコン」レギュラーサイズ1020円を食べました音譜



『あんかけ太郎』名駅サンロード店は名古屋駅前「サンロード地下街」にあります、あんかけスパゲッティ専門店です音譜


う~ん音譜





コロナ対策もバッチリの店内っす~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「あんかけスパゲッティ、茄子ベーコン」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



あんかけスパゲッティ茄子ベーコン~口笛



揚げ茄子に~音譜


トマトとベーコンがたっぷり乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜


スープが付いてきました~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~アップ


野菜の旨味を感じるマイルド系あんかけソースが太麺パスタに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



コク深いあんかけソースの旨味がふわっと広がるっす~照れ


さらに~音譜



揚げ茄子にも合うのでござるよ~照れ



う~ん音譜



あんかけスパゲッティ茄子ベーコン~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


薫るね~コーヒー


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪